26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#291 [ゆき]
じじバカだと家出る時寂しいだろね〜(>.<)

上の子の時も生理早かったから覚悟はしてたけど、遅い方がいいよね〜(^-^;)
悪露終わったばっかりなのに〜

バスタブどうだった(・∀・)?
一人でお風呂あげてるの??

保湿はしてないよ〜
湿疹で病院行ったんだけど、アレルギー体質って言われて、沐浴材とかも変えてみてって言われた(´д`)
体にもポツポツ少し湿疹出来てるから薬塗ってるから使えないの(x_x)
すべすべみるる
でも、ってゆう保湿のは買ってあるんだけどね(・ω・)!

⏰:14/05/25 09:34 📱:F-05D 🆔:eXx0GOV.


#292 [うさぎ]
確かに家出る時寂しいな(((^^;)でも、実家と同じ市内に住もうと思うので、いつでも会えるように♪

生理早いですよね!もう少し休ませて欲しいですね(((^^;)

アレルギー体質なんですかあ(T-T)
体にも出来てるんですね(((・・;)
うちの子は顔がなんかポツポツ乳児湿疹でてますね(((・・;)
あまり、ミルクローション乳児湿疹できてるとこは塗らないほうがいいですかね??

⏰:14/05/25 13:05 📱:SO-04E 🆔:axIe5hEg


#293 [ゆき]
湿疹出てすごくカサカサになったけど、ネットで調べたら湿疹が出たら石鹸で洗って、保湿クリームなどは塗る必要はない。ってあったからぬらなかったよ!

実家の近くに住めるといいよね(^-^)
旦那さん仕事は行ける距離なの〜??


忘れてたけど、オムツは最近Sに変えたよ!新生児のだと動くとたまにお尻が出たりしてウンチもれて服汚れたりした(×_×)

⏰:14/05/25 16:33 📱:F-05D 🆔:eXx0GOV.


#294 [うさぎ]
乳児湿疹なんか顔かゆそう(((・・;)病院行った方がいいんですかね〜。これって、皮膚科ですかね?小児医療助成でタダになるのかなあ(((^^;)

旦那はまだ愛知にいて、こちらで仕事見つかったら一緒に暮らす予定です!年内には暮らしたいなあ(((^^;)

オムツSに変えたんですね!新生児は小さくなりますよね(((^^;)

あっ!この間お風呂先にわたしが身体や髪洗って済んでから、父に娘を連れてきてもらって洗ってから一緒にバスタブに3分くらい浸かりました!
自分も裸だと濡れてもいから洗いやすいですね(*^^*)

⏰:14/05/26 23:41 📱:SO-04E 🆔:jm8AzMCM


#295 [ゆき]
早く仕事見つかるといいね〜!
旦那さんまた20代?
うちの旦那は今年32歳で転職してほしいんだけど、年齢的にもキビシイ(>.<)!!

一ヶ月検診に産婦人科行った時に湿疹の薬貰ったよ!
で、また治らなかったら来てください。って言われたから、オムツかぶれも気になったから行ったよ〜!

病院は小児科でいいんじゃないかな??
保険証と受給者証で診察は530円で、薬はタダだよ(゚∀゚)

お風呂二人で協力して入れるとスムーズだよね(・∀・)
お父さんに連れてきてもらうって、裸見られても平気な感じなの??
うちのチビはまだベビーバス(^_^;)
狭くなってきた(^。^;)

⏰:14/05/30 17:33 📱:F-05D 🆔:SAsIrfKI


#296 [うさぎ]
旦那は今35歳ですよ!7つ違うんで、ゆきさんの旦那さんより年上なんですね(^^;
確かに転職厳しいですよね(((・・;)ボーナス貰えるとこがいいけども…。

わたしも皮膚科行ってきました!薬は塗らない方がいいみたいで無かったです!
ゆきさんとこは湿疹の薬もらえたんですね♪わたしは診察代タダでした(^.^)♪

お風呂は確かに父に裸見られるのやだから今度からは自分でバスタオル巻いて連れてこよう(笑)
一緒にお風呂入ると気持ちいいですね♪

予防接種の予約とかもうしてますか??

⏰:14/05/31 09:49 📱:SO-04E 🆔:PfpAkvx2


#297 [ゆき]
ただなんだ!?すごーい(・∀・)

今日また産婦人科に湿疹とおしりのかぶれ見せに行った〜
おしりはかぶれた所を窓越しに日光浴するといいみたい 笑

35か〜
30過ぎると20代より仕事探すの大変だよね〜
うちの旦那は力仕事だからずっとは続けて行けない仕事だし(x_x)
ボーナスは出るけど、安月給だよ〜(^。^;)

マイホームほしいけど、厳しいよ(>_<)

⏰:14/05/31 13:02 📱:F-05D 🆔:JczMiVqo


#298 [ゆき]
あ。予防接種の予約はまだしてなくて、7日で2カ月になるから、6月入ったら予約しなきゃな〜って思ってたところ(^^)

ピッタリ2カ月で行く???

⏰:14/05/31 13:07 📱:F-05D 🆔:JczMiVqo


#299 [うさぎ]
ゆきさん
予防接種はまだ予約してないんですよね!とりあえず無料のやつ、予約した方がいいですかね??
2ヶ月過ぎたあたりにしようかなと思ってます(^.^)

マイホームいいですよね!ずっと家賃払ってたらマイホーム買えちゃいますもんねそのうち(^^;
でも、場所固定資産税?とかよくわからないし場所とか悩みます(^^;、
買ったら一生住むわけだしマイホームは難しいなあ!
でも憧れますよね♪
学資保険入ってますか??

⏰:14/06/01 14:02 📱:SO-04E 🆔:zOPpi6bc


#300 [匿名さん]


⏰:14/06/01 15:07 📱:P-02E 🆔:Nc0lyUOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194