26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#191 [ゆき]
ほんと赤ちゃんに栄養行ってるか心配!
だけど、ちゃんと育ってるっぽい。
赤ちゃんに栄養取られてお母さんが貧血。て医者が言ってた!

スリングもってないし使った事ないよ〜
なんか顔隠れて夏とか暑そうだけど大丈夫なんかな?
でも包み込む感じだから、安心して寝そうだよね(^^*)

⏰:14/03/30 23:04 📱:F-05D 🆔:K5PCIH6.


#192 [うさぎ]
産まれたら外食もゆっくりできないですよね(((^^;)

昨日は、リサイクルショップでバディーバディーのスリング綺麗なのが安く売ってたんで、1ヶ月健診の時使うかなと思って買ってみたんですよ(((^^;)
5月頃だけど暑いかな?(((・・;)

⏰:14/03/30 23:19 📱:SO-04E 🆔:/Xs9K08Q


#193 [ゆき]
買ったんだ〜(*^^)
暑いのかな??最近のは通気性とか良くなってそうだけど!!

確かに1ヶ月健診の時とかに便利だね(o^^o)


私はクーファンで連れてくよ〜
場所取って邪魔だろうけどね(^-^;


てか、腫れてた所少しは良くなった気するんだけど、妊婦によくある事みたい(*_*;
外陰部静脈瘤とかゆうやつかも。。。

⏰:14/03/30 23:45 📱:F-05D 🆔:K5PCIH6.


#194 [うさぎ]
クーファン、可愛いですよね(^-^)

静脈瘤かあ(((・・;)そんなとこにもできるんですね(((^^;)
脚ならわたしも少しなってますが(((^^;)

⏰:14/03/31 02:27 📱:SO-04E 🆔:gTI2uq9Y


#195 [ゆき]
トイレで目さめた(*_*;

私も脚に出きるものかと思ってたけどね(^-^;

3日に健診だから、その時に治ってなかったら医者に相談してみる!

妊娠中の悩みトラブルは色々だね〜(^。^;

便秘がこわくて、夕飯は豚汁とお浸ししか食べてないからこんな時間にお腹すいた〜(>_<)!!

⏰:14/03/31 03:06 📱:F-05D 🆔:rZ0GAAVc


#196 [うさぎ]
健診行ってきました(*^^*)
今軽く一人で、花見してます♪
ちょうど見頃です☆
この頃夜寝つき悪くなりませんか?なんか眠れないないんですよね(((^^;)

☆桜☆ [jpg/1124KB]
⏰:14/03/31 13:29 📱:SO-04E 🆔:gTI2uq9Y


#197 [ゆき]
うわ〜
すごい桜キレイ(*^^*)

こっちの方はまだつぼみ!
来週は満開だと思う〜
ちょうど入院中で見れなそうで残念(^_^;)
お花見行きたかったな〜!
でも、来年は赤ちゃんも1歳だし一緒に桜見に行ったりできるね〜(*'▽'*)

夜トイレで目が覚めると、寝付けなくなる!
あっちむいたり....こっちむいたりしてるうちに朝方になって、やっと眠れるんだけど、あっという間に起きなきゃいけない時間になって朝眠い(x_x)

健診どうだった〜(^^)?
赤ちゃんまだお腹に居たい感じ??

⏰:14/03/31 14:57 📱:F-05D 🆔:rZ0GAAVc


#198 [うさぎ]
ゆきさんどこ住んでるんでしたっけ!?
こちらは満開です♪

健診はまだ前回と同じくらい子宮口の開きみたいです!
動いた方がいいって言われました(((^^;)
一応、18日までが正産期みたいなので、まだ赤ちゃんはお腹にいたいのかな(((^^;)
たまに生理痛みたいなのがありますね(((・・;)

⏰:14/03/31 22:55 📱:SO-04E 🆔:gTI2uq9Y


#199 [ゆき]
こっちは新潟だよ(^^)!今週は雨っぽいから、まだ咲きそうで咲かない感じのつぼみ!

子宮口ってなかなか開かないもんなんだね〜
。18日までならまだまだ日にちあるね!
じゃあ確実に早生まれにはならないね(*^^*

私も、明日破水や陣痛もなく一日を乗り切れば早生まれからは逃れられる(*'▽'*)!!

生理痛みたいな痛み私も最近2回あったよ!なんの痛みなんだろ(・_・;)
陣痛かと思ってびっくりするし!

⏰:14/03/31 23:56 📱:F-05D 🆔:rZ0GAAVc


#200 [匿名さん]


⏰:14/04/01 00:44 📱:P-02E 🆔:W3wBzA6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194