【昭和56年組】×××其ノ百七
最新 最初 🆕
#109 [あき]
ぴいこ

なんだか今凄くごちゃごちゃしてる状況...


一度ね子供たちに聞いた事があるの。
下の子は、彼が父親になる事に対して喜んでたんだ。上の子も彼がパパになるのがいい言ってるの。だけど前に喧嘩してるとこ見られて、怒った顔こわいし、お母さん泣いてたから可哀想だし、そこを直してくれたらいいんだけどね!って言ってたんだ。

昨日彼と喧嘩して距離おいてもらう事にしたの。
子供たちに見せたくないし傷つけたくないし。
この人とは、幸せにはなれない気がする。
凄く短気な人なんだ(/ー ̄;)
だから子供たちのためにも別れようって今思ってる。

⏰:13/08/15 22:02 📱:SC-04E 🆔:1VZ8mL2k


#110 [ぴいこ]
そっかぁー
ちびちゃん優しいなぁ( ;∀;)
5歳にしてそんなしっかりした
事が言えるなんてすごい!
きっとあきの事が大好きなんだね(*^^*)

結婚するも別れるも
あきが悩んで決めた事だったら
絶対間違いないよ(^^)
父親がいなくても
いい子に育ってるみたいだし
ただ子供達にはあきがいるからいいけど
あきがしんどくなった時に
そばで支えてくれる人がいるのかなって
それが少し心配だけど!

⏰:13/08/16 07:39 📱:SH-01E 🆔:g3q9Qlm6


#111 [あき]
ぴいこ

上の子は本当お姉ちゃんで助かってる(。´Д⊂)
前の旦那と別れた時上の子が三人で頑張ろうって言ってくれて私前向きになれたし。

誰かに支えてもらって幸せになりたいって思うけど私それだったら幸せになれない気がする(..)
私男運悪いし。笑
親友が何かあった時話し聞いてくれるんだ(*´∀`)♪親には、前回頼ったしきっと話しだけでも周りも困ると思うからできない。

母親になった以上頑張らなきゃね(*^^*)

⏰:13/08/16 09:15 📱:SC-04E 🆔:Nt47kD6s


#112 [ぴいこ]
そっかぁ〜ほんとすごいね!
ママ想いの優しい子だなぁ(´ω`)

親友に話聞いてもらえるなら大丈夫だね♪
何か困った時に相談する人がいると
それだけでずいぶん違うと思うんだー!
男運ないのは困ったもんだけどw
あきガンバレ〜(*^^*)♪

⏰:13/08/17 09:35 📱:SH-01E 🆔:AVqR8YGk


#113 [みー]
はろはろ☆
久しぶり‼
みんな元気かなぁ♡

⏰:13/09/10 15:20 📱:iPhone 🆔:5.ePlceI


#114 [姫]
書き込めない?

⏰:13/09/11 12:33 📱:SO-04E 🆔:LJSDGWSw


#115 [姫]
ビビったww

久々に来たら
投稿禁止になってます
みたいなこと言われたしw

⏰:13/09/11 12:33 📱:SO-04E 🆔:LJSDGWSw


#116 [ぴいこ]
みー★

いるいる\(^o^)/
元気だったぁ?


姫★

お疲れ〜す\(^o^)/
4児ママ育児どぉですか?

⏰:13/09/11 17:08 📱:SH-01E 🆔:mHTtc8Ts


#117 [姫]
ぴいこ

ご無沙汰ー┗(^o^┗) (┛^o^)┛

じいばあがいるから
なんとかなってるよwww

⏰:13/09/20 09:54 📱:SO-04E 🆔:.R6arB/2


#118 []
来週は運動会〜\(^^)/

⏰:13/09/20 10:02 📱:SO-04E 🆔:.R6arB/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194