【昭和56年組】×××其ノ百七
最新 最初 🆕
#99 [あき]
最近小さなシミがでてきた( ノД`)ショック

⏰:13/07/27 21:35 📱:SC-04E 🆔:0EFdmBnk


#100 [匿名さん]


⏰:13/07/27 22:49 📱:P-02E 🆔:9k4tyvsY


#101 [ぴいこ]
ひめおめでとー\(^^)/
女の子だったんだ♪
予想的中!w

⏰:13/07/30 08:25 📱:SH-01E 🆔:qF/V4Prw


#102 [ぴいこ]
あき★

紫外線怖い怖い((((;゜Д゜)))

⏰:13/07/30 08:25 📱:SH-01E 🆔:qF/V4Prw


#103 [あき]
結婚に一歩ふみだせん(´д`|||)

⏰:13/08/10 20:25 📱:SC-04E 🆔:cCrZ9uPs


#104 [ぴいこ]
プロポーズされたん??(*^^*)

⏰:13/08/11 06:54 📱:SH-01E 🆔:E/FSJO3o


#105 [あき]
ぴいこ

された(ノ´∀`*)

だけど、一緒になるとか不安で(..)

前回がかなりのトラウマだし、子供のことをまず考えちゃうかな(。´Д⊂)

しっかりした人なんだけど一歩踏み出せない(TT)

⏰:13/08/12 20:08 📱:SC-04E 🆔:bg3pohf.


#106 [ぴいこ]
あき★

そっかぁ!
おめでとーでいいのかな?( ・∇・)

やぱ色々考えちゃうよね!
彼と子供達の相性はどぉなん?

⏰:13/08/12 21:51 📱:SH-01E 🆔:OEwk8M1.


#107 [あき]
結婚したくなーいってのが本音(/ー ̄;)

だからってこのままいるのは、
子供にも影響悪いかなって。

子供は、彼のこと大好きみたい(..)
彼も子供たち大切にしてくれてるし。

私子供優先だから
これから彼がそれにどー思っていくのか
心配で(。´Д⊂)
最近は、別れよーかなって考えることが多い。
好きだけど、やっぱ子供が大切で。

⏰:13/08/13 09:10 📱:SC-04E 🆔:FR27/82E


#108 [ぴいこ]
あき★

そっかぁ〜
すごく難しい問題だよね!

子供達もなついてるなら嬉しいね(^^)
1回子供達に
彼にお父さんになって欲しい?って
気持ち聞いてみたらどぉかな?
まだ小さいから詳しくは分かんなくても
いいか嫌かくらいは分かるだろーし!

子供達がいるの分かってて
それでも一緒になりたいって人だから
あきが子供達優先しても
文句言うよーな人じゃないんじゃない?
それくらい覚悟したうえで
プロポーズしたんじゃないのかなー?

⏰:13/08/14 07:00 📱:SH-01E 🆔:Lcldk.rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194