24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#98 [さっと]
あきちゃん
おはよー忙しいとドタバタしちゃうよね(>_<)
なんかぽっこりでてきたよ太っただけかな?(笑)お腹でてきて胎動感じれたらやっと実感わく気がする(>_<)

今日はお腹痛い日だぁ

⏰:12/03/14 07:44 📱:N01B 🆔:gyNF4jI6


#99 [あき]
さっとちゃん

おはよー!
胎動早く感じたいね(*^^*)
でも私鈍いから気づかないかも(笑)
私も早くお腹でてきてほしいなー♪
お腹大丈夫!?
今日はゆっくりしたほうがいいよ(>_<)
よくお腹痛くなるの?

⏰:12/03/14 09:26 📱:Android 🆔:oQz4hjHo


#100 [さっと]
あきちゃん
うちも鈍いから動いても気付かないかも(笑)
お腹二度寝したら治った(^O^)朝はいつも痛くなるんだけどいつもと痛みと違ったから心配だった

今日は義母の誕生日だからケーキ作ります

⏰:12/03/14 11:26 📱:N01B 🆔:gyNF4jI6


#101 [あき]
さっとちゃん

お腹治ってよかったね(>_<)
私も時々チクチク子宮が
痛むときがあるけど、
心配になるよね(;_;)
お義母さん誕生日なんだ!
おめでとう\(^o^)/
ホワイトデーが誕生日なんだね(^^)

⏰:12/03/14 14:16 📱:Android 🆔:oQz4hjHo


#102 [さっと]
あきちゃん
治ってよかった(^^)v痛くなると心配になるからやだ
ホワイトデー誕生日なのケーキもうまくできたし喜んでくれたからよかった

肌乾燥してかゆい

⏰:12/03/15 00:02 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#103 [でりーと]
でりーと

⏰:12/03/15 05:05 📱: 🆔:・・・


#104 [あき]
さっとちゃん

おはよ(*^^*)
私もすごい乾燥肌だから
かっさかさ(TT)
そうだ!お腹大きくなってきたら
妊娠線予防しっかりした方がいいよ(>_<)
私もクリームとか塗って頑張ってたけど
結局できちゃったけど(-_-;)

⏰:12/03/15 08:13 📱:Android 🆔:acCsZdoo


#105 [さっと]
あきちゃん
おはよー
やっぱり妊娠線でるんだ今んとこかゆくてしょうがないからクリームたっぷり塗ってた(>_<)
普通のニベアとかでいいのかな

てかうち産んだあと体重戻んなそう(^^;

⏰:12/03/15 09:59 📱:N01B 🆔:Egk4xDr6


#106 [ちい]
さっとさん

おはよ
パソコンの資格かぁ
何か資格もってると
仕事も見つけやすいね

初めての育児はみんな
あたふたするよ!笑
2人目でもあたふたする
はずだよー(−_−メ)

⏰:12/03/15 12:38 📱:SH08B 🆔:p4dWxnjc


#107 [ちい]
あきちゃん

事故は事故でも
ひき逃げ事故でさ(:_;)!
犯人捕まってなくて↓
ただ怪我とかも軽くて
よかったけどね(-.-;)

あと2人に検診報告♪
babyは6cmになってて
元気に動いてたよ(^O^)

⏰:12/03/15 12:40 📱:SH08B 🆔:p4dWxnjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194