24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#88 [ちい]
あきちゃん

久しぶり(T_T)!!!
妹が事故してバタバタ
しててこれんかった↓↓

baby4ヶ月入ったね♪
次15日が検診やから
楽しみやぁー(^O^)/

⏰:12/03/13 11:41 📱:SH08B 🆔:8VBQuVEI


#89 [ちい]
さっとさん

久しぶりー
バタバタしてたから
こられへんかったぁ

専業主婦なんやぁ
内職なかなかないよね
専業主婦って暇(笑)
仕事めっちゃしたい

⏰:12/03/13 11:44 📱:SH08B 🆔:8VBQuVEI


#90 [さっと]
あきちゃん
そっかぁもう今くらいなったら流産ってしにくいのかな?

検診楽しみ(>_<)
早く母子手帳もらってこなきゃ

⏰:12/03/13 13:49 📱:N01B 🆔:7fyHmzjM


#91 [さっと]
ちいちゃん
久しぶり
家にいると暇だよねなんか仕事したいし
でも産まれたら忙しくなるよね?

⏰:12/03/13 13:59 📱:N01B 🆔:7fyHmzjM


#92 [ちい]
さっとさん

本間に暇だよ〜
産後は確かに忙しい
忙しいとゆうか育児に
あたふたするかな
でも産後半年くらいから
仕事する予定(^O^)

⏰:12/03/13 17:25 📱:SH08B 🆔:8VBQuVEI


#93 [さっと]
ちいちゃん

だから今パソコンの資格とろうかなと思ってる(>_<)
うち初めての子だからすごいあたふたしそう!(笑)

そうなんだ
頑張ってねー

今からごはんの準備

⏰:12/03/13 17:35 📱:N01B 🆔:7fyHmzjM


#94 [あき]
ちいちゃん

久しぶりー!
妹さん事故って大丈夫!?
それは大変だったでしょ(>_<)
検診楽しみだね(*^^*)
きっと赤ちゃんすごい
大きくなってるよ\(^o^)/

⏰:12/03/13 17:36 📱:Android 🆔:hvZQicHk


#95 [あき]
さっとちゃん

まだ安定期じゃないから
まだ危険性はあるかもね(>_<)
安定期に入っても切迫流産とかあるし
油断はできないよね(;_;)
何事もなくすくすく育ってほしいね!

⏰:12/03/13 17:47 📱:Android 🆔:hvZQicHk


#96 [さっと]
あきちゃん
そーだよね最近ハードに動きすぎてたからもうちょっとおとなしくしよ(笑)

本当に何事もなく元気に育ってほしいね
ちょっとお腹でてきたよ(^^)v

⏰:12/03/13 18:46 📱:N01B 🆔:7fyHmzjM


#97 [あき]
さっとちゃん

そうだね(>_<)
私も気をつけてるつもりだけど
やっぱ子どもいるとドタバタしちゃう(;o;)
てか、もうお腹でてきたの!?
私もでてるんだけど
自腹かなって思ってた(笑)
てか自腹だと思う(笑)
お腹でてきたら更に実感できるから
いいよね(*^^*)

⏰:12/03/13 19:41 📱:Android 🆔:hvZQicHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194