24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#765 [みゅ(∀)産後ダイエット]
むーさん

赤ちゃんは夜が覚醒タイムだから体内時計が治るまでは大変やね(´_`。)

アパートだと泣かれたら迷惑とか考えてしまうよでも仕方ないし気にしたら苛々して赤ちゃんに伝わるから(-L-)

うちは昨日さっそく泣いたよー(笑)

⏰:12/09/26 08:22 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#766 [さっと]
みゅさん

2人の相手は大変だよね(>_<)
今1人でも大変なのに(;_;)

夜も朝も爆睡
おっぱい張って痛いからミルク足さなかった(=・ω・)/

うちの旦那さんも手伝ってくれるといいな(T_T)

みゅさんの赤ちゃん黄疸はそんなにひどくなかった

⏰:12/09/26 10:50 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#767 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

下の子の事は上の子で慣れてるから大丈夫やけど、二人を見るとなると少しパニックになる|ω-`*)シュン

めちゃくちゃ母乳出るんやね凄いんで爆睡やろ?素晴らしい(笑)

旦那の育児は手伝ってくれたらラッキーくらいであまり期待しない方がいいかもよ(*´艸`*)

黄疸気味やったけど大丈夫みたいこの子はやたら赤い

⏰:12/09/26 11:01 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#768 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

母乳いっぱいでるの?(>_<)
私 滴るくらいしかでなくて
おっぱいかなりカチカチ(・・`)

とてもぢゃないけど
痛くてマッサージできなくて
乳腺炎になりそう↓(TAT)

病院のが全然 楽(′・ω・`)
退院 2日目にしてスグ泣きました(-ω-`)

⏰:12/09/26 11:25 📱:Android 🆔:9jzBoSI6


#769 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

おっぱい出ないし
泣き止まないし
旦那にイライラ...
ほんと病みそー(o;A;)

⏰:12/09/26 11:28 📱:Android 🆔:9jzBoSI6


#770 [さっと]
みゅさん

みゅさんのとこ年子だっけ?(。・ω・。)

昨日は調子よかったな(´∀`)
今日も寝れればいいな(>_<)

そーだよね!
期待しないでおこう(T_T)

赤いんだ(*^_^*)
うちのは黄疸大丈夫かなー( ̄〜 ̄;)

⏰:12/09/26 11:54 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#771 [さっと]
むーさん

おっぱいかなりでるよ(>_<)
ブラ取った瞬間にだらだら垂れてくる(・・;)

うちも結構固くなってしこりできてたんだけど痛いの我慢してマッサージしてもらったら柔らかくなってだいぶ楽になったよ(*^_^*)

まじかー(;_;)
明日退院だけど不安だな↓

⏰:12/09/26 11:58 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#772 [みゅ(∀)産後鬱]
むーさん

オッパイ出ないのか
なるべくなら自分の母乳で育ててあげたいって思うから辛くなるし、張って痛いしで更に辛いよね( ´△`)

夜全然寝ない感じ?

うちなんて退院1日目で泣いたし(笑)産後鬱気味だー。

⏰:12/09/26 12:19 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#773 [みゅ(∀)産後鬱]
むーさん、追加

旦那さんと喧嘩?(´Д`ι)

⏰:12/09/26 12:20 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#774 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

そう年子(-_-)赤ちゃんが2人(笑)

うちも昨日は寝てくれたけど今日はどうかな?当分は安定しないからな早く安定して欲しいー

明日退院なんや♪じゃあ今日抜糸?黄疸とかあれば何か言われるはずやし大丈夫よ(∩∀`*)

⏰:12/09/26 12:28 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194