24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#775 [さっと]
みゅさん

赤ちゃんが2人とか考えられない(>_<)
ちゃんと寝れてた?(;_;)

早く安定してほしいね!
そしたら少しは余裕できるんだけどな( ̄〜 ̄;)

抜糸は明日かな(>_<)怖い↓

⏰:12/09/26 12:59 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#776 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

まじ?(•ө•)すごいー♬
吸わしたりマッサージしてるんだけど
なかなか開通しない(・ω・`)
搾乳器買うか迷い中(o′A`)

慣れるまで大変だけど
里帰りなら大丈夫だよ(*˘︶˘*)

⏰:12/09/26 14:18 📱:Android 🆔:9jzBoSI6


#777 [匿名さん]


⏰:12/09/26 14:20 📱:SH10C 🆔:vmec3btg


#778 [☆むー9/18出産☆]
みゅさん

まだ乳腺詰まってるみたい( ´•︵•`)
母乳でる家系なんだけどなー(T-T)

1時間置きとかそんな感じ(>_<)
抱っこすると寝るけど
布団寝かすと泣いちゃうの
繰り返しなんだ(σω;)泣

私も鬱になりそう(。• ́ ︿• ̀ 。)

旦那ねー入院してる間に
勝手に大きい買い物しやがった(・・`)
赤ちゃんせっかく寝たのに
ツンツンして起こしたりするし
なんか嫌んなってくる(#‵)3′)

⏰:12/09/26 14:31 📱:Android 🆔:9jzBoSI6


#779 [さっと]
むーさん

なんか妊娠、出産って痛いことだらけだよね(T_T)

だといいな(・・;)

うんちマスタードにしか見えない( ̄〜 ̄;)(笑)

⏰:12/09/26 14:32 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#780 [☆むー9/18出産☆]
さっとさん

ほんと自分にマイナスなこと
ばっかりだよね(・・`)

でも昨日から赤ちゃん
よくニヤケるようになってきて
たまんなく可愛い(๑´ω`๑)♡♥
頑張ろっておもう(b'囚`*)

マスタードやめてー(;A;)
お昼ホットドックだったー(笑)

⏰:12/09/26 14:51 📱:Android 🆔:9jzBoSI6


#781 [さっと]
むーさん

笑ったりすると半端なく可愛いよね(*^_^*)
ぎゃん泣きしててもかわいい(>_<)
どんだけ親ばかなんだろう(・・;)

まじか!ごめん(笑)

鼻水でてきたんだけど大丈夫かなぁ(´;ω;`)

⏰:12/09/26 16:18 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


#782 [みゅ(∀)産後鬱]
むーさん

乳腺炎は高熱とか出るし辛いらしいよねしかも食べ物も気を付けなきゃだし大変(;´ェ`)うち生クリーム系食べたらカチカチなる

抱っこより置いてもらった方が絶対楽なのにね( ̄д ̄)息子の時はそんな感じやったから諦めて抱っこし続けてたよ
可哀想やけど泣かせたまま家事したり、用事済ませてからまた抱っこし続けてた

旦那さんの稼ぎやとしても居ない間に勝手に買うのはマズイね(*・ε・*)家庭を持った以上そゆ自由はない

⏰:12/09/26 16:41 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#783 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

息子の時は3ヶ月くらいまでは寝ない夜もたまーにあったかな?位だったよ(*´∀`)でも昼間は抱っこしてないと寝ないし泣くから1日中抱っこしてた

本当に新生児時期は早く終わって欲しいお座り出来るようになったら可愛さ倍増よ(ノ∀\*)

抜糸一瞬やし家に帰る為やから頑張って

⏰:12/09/26 16:52 📱:Android 🆔:rBcDgqzM


#784 [さっと]
みゅさん

ずっと抱っこしてたらまっちょになりそうだね(>_<)

来年の春頃にはお座りしてるかな(*^_^*)

抜糸終わったら帰れるから頑張る(T_T)

もうだいぶ肌寒い感じ?

⏰:12/09/26 21:42 📱:N01B 🆔:Uk.WTmIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194