24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#611 [みゅ38w6d]
さっとさん

うちも結婚式してなくて息子と娘が大きくなったら子供に見守られながらハワイで挙式する予定
パーティーいいね(o´ω`o)

息子ん時の先生の縫合は完ぺきやったで(∀`)先生の腕次第やね(笑)

今毎日歩いてるよ歩くのって早く産む為やなくて産道の脂肪を減らして筋力を付けてお産自体が楽に早く進む為らしいよ

⏰:12/09/07 14:14 📱:P05B 🆔:EQ43FKQM


#612 [さっと]
みゅさん

ハワイいいね(*^_^*)
子どもがちょっと大きくなってからやりたいよね(^O^)
うちもやるなら2、3年後かなーって言ってた(=・ω・)/

先生の腕を信じるしかないな(T_T)(笑)

筋肉つける為に歩くんだぁw(°O°)w
毎日スーパーくらいしか歩いてない(>_<)
これからちゃんと散歩しようかな(。・ω・。)

⏰:12/09/07 16:23 📱:N01B 🆔:Jfb94mm.


#613 [みゅ38w6d]
さっとさん

旅行でハワイに行った時にそういう夫婦の結婚式にたまたま遭遇してめちゃ素敵やったよ(ハω`)
2、3年後なら2人目の前にって感じやね

先生は男?女?

息子ん時も歩いてたからか陣痛は長かったけど、いざってなったら瞬間に産まれたしダルいけど一緒に頑張って歩こ(艸`)

⏰:12/09/07 16:45 📱:P05B 🆔:EQ43FKQM


#614 [さっと]
みゅさん

ハワイで結婚式とか憧れる(*^_^*)2人目産まれる前にはやりたいな(^O^)
子ども産まれたらこれから楽しみな事がいっぱいだぁ♪

先生は男だよ(-ω-)
50代くらいの真面目な感じ
みゅさんのとこは?

だるいけど頑張って歩こう(T_T)
今からでも間に合うかな?(>_<)

⏰:12/09/07 17:37 📱:N01B 🆔:Jfb94mm.


#615 [みゅ38w6d]
さっとさん

息子は今日で11ヶ月になったんやけど本当にあっという間やったわ(艸`)毎日が成長で可愛くてたまらない
さっとさんはチビと何かやりたい事とかある?

うちも50代の割りと堅い感じのオジサン(゚З)笑わない人らしいんやけど、どうやらうちの発言がツボらしく毎回爆笑を取るのが楽しみ(笑)

さっとさんの予定日はいつやった?今からでも間に合うと思うし先生から歩くようにススメられたりしない?(ω`)

⏰:12/09/07 21:20 📱:P05B 🆔:EQ43FKQM


#616 [さっと]
みゅさん

11ヶ月おめでとー(*^_^*)
もうすぐ1歳なんだね♪可愛くてずっとみてても飽きなそうだね(^O^)

じゃあ同じような先生だね
うちのとこの先生もだいたい無表情(-ω-)でも逆子直ってた時はすごい喜んでくれた(笑)

予定日は25日だよ
それが先生にはなんにも言われない(>_<)

⏰:12/09/07 22:37 📱:N01B 🆔:Jfb94mm.


#617 [みゅ38w6d]
さっとさん

可愛くて可愛くて食べてしまいたい位よ〜(ハЗ`)最近はワガママとかプイッとかするようになって、また可愛いんだな

無表情な人が喜んでくれたり笑ってくれたら嬉しいよね次はその先生から笑い取ってきて(笑)

うちの10日後かそれでも運動の指示がないなら特に大丈夫なのかな?次はまた火曜日?聞いてみたらいいかもね(ω`)

⏰:12/09/08 05:54 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#618 [さっと]
みゅさん

男の子だとちっちゃい彼氏ってよく言うよね(*^_^*)
男の子産まれたら旦那に目いかなくなりそう(>_<)(笑)

笑いは絶対とれない(・・;)すべったらやだもん(;_;)(笑)
来週の火曜日行ったら聞いてみる♪

みゅさんあと1週間で予定日なんだね(=・ω・)/
予定日前には産みたいなー(。・ω・。)

⏰:12/09/08 07:03 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


#619 [みゅ38w6d]
さっとさん

うちは旦那も大好きな気持ちはそのままやから二股やな(艸`)逆に旦那は娘LOVEになってうち捨てられるかもな(笑)

すべり笑いって場合もあるから大丈夫
病院は個人?大きいとこ?

予定日越えなければいいやんあと赤ちゃんの体重とか成長よね(ω`)問題は陣痛〜分娩にかかる時間よ

⏰:12/09/08 08:48 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#620 [さっと]
みゅさん

旦那さんもきっと二股だよ!(笑)
うちの旦那は男の子でもでれでれなりそう(・・;)

個人病院だから毎回同じ先生だしすべったら気まずー(-ω-)(笑)
総合病院だと先生厳しいらしいから個人病院にした(*^_^*)

赤ちゃんは順調に育ってるらしいからあとは出てくるのを待つのみ(=・ω・)/
にしても最近胎動激しくて痛い(;_;)

⏰:12/09/08 11:27 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194