24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#621 [みゅ38w6d]
さっとさん

あのね息子でもね、絶対デレデレなるよ(笑)聞いた事ないような優しくて甘い声でキャッキャッ話しかけて遊ぶもん(艸`)

伝説の患者さんになるかもよその行動に看護婦さんの笑いはとれるはず(艸`)
やぱ大きな病院の方が厳しいんかな?

うちも今回は胎動ヤバかった2人目は感じやすいとは聞いてたけど腹膜突き破られるんやないかと思ったし
胎動が強いと産まれてからギャーギャーな子になるんやないかと不安にならん?

⏰:12/09/08 11:35 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#622 [さっと]
みゅさん

男の子でもやっぱりでれでれなるんだ(*^_^*)
確かに姪には高い声で話しかけてる(笑)

そんな勇気ないわ(>_<)(笑)
なんかうちの近くの総合病院は体重管理がかなり厳しいらしい(・・;)

本当にお腹突き破られるんじゃないかって思う
たぶん出てきたらうるさいよー(´;ω;`)
旦那もお腹に入ってたときうるさかったらしいから旦那に似たのかな(-ω-)

⏰:12/09/08 12:29 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


#623 [みゅ38w6d]
さっとさん

じゃあ自分の子供となれば倍以上に高い声でキャッキャッ言うで(ハЗ`)
泣き止まないからって床に叩き付ける親とかいるけど信じられない(´`)

体重管理はまあ大事やけど怒られるのは嫌やね(゚З)今で何キロプラス?

うちのもうるさい気がするうるさいのヤバいで(д`)絶対大変やわ
旦那さん似の性格...旦那が2人になるね(艸`)

⏰:12/09/08 12:41 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#624 [さっと]
みゅさん

高い声で話しかけてたら気持ち悪い〜(T_T)(笑)
虐待とか多いけど本当信じらんないよね!そういう人はかなり追い込まれてるんだろうね↓

この前の健診でちょうど+10kgだったよ(*^_^*)
みゅさんはどれくらい増えた?

そしたら本当にちっちゃい彼氏だなー(>_<)
楽しみ(*^_^*)

⏰:12/09/08 14:05 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


#625 [みゅ38w6d]
さっとさん

旦那は最初は全くあやさないしどうなるかと思ったから、キャッキャッ言うの聞いたら安心するよ(ノ∀`)

赤ちゃんのタイプによったら何しても寝ないし泣き止まない子とかいるからウワーてなるんやろなとは思う

うちは今回はプラス13キロやわ息子は10キロやったのに(д`)

ちっちゃい彼氏の名前は決めた?(艸`)

⏰:12/09/08 17:21 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#626 [さっと]
みゅさん

表情出てきたり声出すようになったら構ってくれそう(*^_^*)
最初は小さいし絶対戸惑うよね(>_<)

育児ノイローゼ的な?(;_;)
自分もなんないように手抜きしながら頑張んないと(。・ω・。)

10kgはやっぱり超えるよね(T_T)
一人目のときは妊娠前の体重まで戻った?

旦那さんが決めてくれたよー
2人でそれで納得したからもう確定かな♪

⏰:12/09/08 19:29 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


#627 [みゅ38w6d]
さっとさん

母親でも戸惑うから父親はもっと戸惑うと思う(д`)最初は泣く息子を抱いてうちも一緒に泣いたし

マジで手抜きは大事やなと今も思うよ真剣になりすぎたら心も身体ももたない泣いてるわ〜今日も元気やな〜みたいな(笑)

それが元に戻る寸前で妊娠発覚した感じだからプラス&プラスやねん

名前決まったならもうお腹に名前で呼んでる?うち何だか照れちゃってまだ呼んであげてなくて(笑

⏰:12/09/08 21:52 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#628 [さっと]
みゅさん

うちも最初は泣きそうだな(*^_^*)でもそうやって一緒に成長してったらいいんだよね\(^O^)/

きちきちやりすぎてたらすごいストレスたまりそう↓

じゃあ2人目産んだら±0になるようにダイエット頑張んなきゃね(>_<)
うちも脚痩せ頑張んなきゃ(T_T)

名前で呼んでるよー(*^_^*)
タイミングかもしれないけど呼ぶとたまに動いてくれるよ♪
名前は決まってるの?(。・ω・。)

⏰:12/09/08 22:37 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


#629 [みゅ38w6d]
さっとさん

今も息子と一緒に成長中一緒に泣いて笑って怒って毎日が成長やわ(ハω`)その後ろを旦那が走るみたいな(笑)

でも旦那さんに理解がないと手抜きって中々出来ないからね旦那さんは厳しい人?

てか結婚前から全部入れたら20s以上増えてるから、めちゃ頑張らないと足痩せって難しいよね(д`)

呼んで動いてくれたら嬉しいね名前は決めたよ(∀`)旦那と2人でピッカーンと閃いた

⏰:12/09/08 22:45 📱:P05B 🆔:BU0jSTCg


#630 [さっと]
みゅさん

一緒に成長中かぁ(*^_^*)うちも産まれたらがんばろっ♪

旦那さん厳しい事には厳しいけどその他結構てきとーだよ!(笑)

ダイエットとかうち三日坊主で終わりそう(笑)
でも来年水着着る為に絶対戻す(`・ω・´)

名前決まったなら安心だね(^O^)
呼んでみたら動くかもよー(*^_^*)
てか旦那の先輩のとこ予定日うちの1日前だったんだけどもう産まれたって

⏰:12/09/08 23:27 📱:N01B 🆔:ONaaqfFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194