24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#601 [さっと]
みゅさん

うちは前の男が浮気癖直んなくて普通に言ってきてたからそういうの慣れちゃったみたい(・・;)
でもするならせめてばれないようにしてほしい(T_T)

頭ちっちゃいといいなー(>_<)
でも今通ってるとこの先生すぐ切るみたい(´;ω;`)

なんにも言われないからまだまだなんだろうな↓
みゅさん出産近くてドキドキだねー(*^_^*)

⏰:12/09/05 10:21 📱:N01B 🆔:dcYtryFA


#602 [さっと]
ずっと家でごろごろー
動かなきゃないんだけど動きたくない(-ω-)

⏰:12/09/05 15:56 📱:N01B 🆔:dcYtryFA


#603 [みゅ38w4d]
さっとさん

うちも浮気性な男と付き合ってて何回も辛い思いしたから、逆にもうあんな思いをしたくないって思って旦那と付き合うまで男性不信になってたし(艸`)強くて羨ましい

うちの先生も切るみたい裂けたらもっと痛いし治りも悪いからって(゚З)そんなに痛くないから大丈夫よ

2時間前から怪しい痛みが...まだ間隔広いし痛みもまだ強くないけど陣痛かも(艸`)ついに来たかな〜

⏰:12/09/05 21:44 📱:P05B 🆔:h1UG7KXM


#604 [さっと]
みゅさん

じゃあ今の旦那さんに出会えて幸せだね(*^_^*)
そん時は辛かったけどそれより好きだったんだと思う今は別れて正解だったって思うけど(^O^)

陣痛の方が痛い?(>_<)
マッサージとかしてる?

もしかして陣痛〜?
明日あたり産まれたりしてw(°O°)w
報告待ってるよー(*^_^*)

⏰:12/09/05 22:16 📱:N01B 🆔:dcYtryFA


#605 [みゅ38w5d]
さっとさん

うーん...今の旦那で幸せよんとは言い切れんな(笑)旦那は旦那で色々あるし(゚З)
うちもあの時は死にたい位に辛かったけど別れて大正解やった

陣痛のが痛いのか覚えてないけど必死すぎて早く!早く!出したいから早く!てな感じやった
マッサージすると伸びて裂けにくいとか聞くけど、それも怖くて出来ん(笑

陣痛遠退いちゃった息子の時もあったけど次の日に来たしもう近いかも(艸`)

⏰:12/09/06 08:49 📱:P05B 🆔:92YoUI7Q


#606 [さっと]
みゅさん

浮気男と付き合っててもいいことない(-ω-)
今の旦那で幸せーヽ(´▽`)/(笑)

マッサージの仕方いまいちわかんないしなー↓
傷完治して一番最初のえっち怖くなかった?

遠退いちゃったか(>_<)
陣痛くるといいねー(。・ω・。)

⏰:12/09/06 15:06 📱:N01B 🆔:8s6RC2uU


#607 [みゅ38w5d]
さっとさん

そやね(ハω`)信じられる誠実な旦那サイコーやな何より大好きやしね

それが産後の初仲良しが楽しみやったから全然怖くなかったよ(笑)そして全く痛くなかったよ(ω`)だから2人目がすぐに...(笑)

今日は何の兆候もないわまだ産まれんのかな(д`)今以上にデカくならないでね〜

⏰:12/09/06 23:24 📱:P05B 🆔:92YoUI7Q


#608 [さっと]
みゅさん

信じられる人が一番いいよね(*^_^*)結婚できてよかったってつくづく思う(^O^)

まじかー!
うちも楽しみは楽しみだけどやっぱり痛いって聞くしちょー怖い(´;ω;`)

もう4000超えたんだっけ
うちも前駆っぽいのはあるけど全然産まれそうにない↓
早く健診ならないかな(*^_^*)

⏰:12/09/07 07:19 📱:N01B 🆔:Jfb94mm.


#609 [みゅ38w6d]
さっとさん

うちも旦那と結婚出来てよかった(ω`)さっとさんは結婚式とか挙げた?

先生がキツく縫いすぎたら傷口が裂けたり痛いって聞いた事あるよ緩く縫われても緩くなりそうやし(艸`)

推定やから絶対やないけど先生に99%の確率で4000越えやな〜て言われた(´`)でも骨盤が広いから出るやろって(笑)

⏰:12/09/07 11:45 📱:P05B 🆔:EQ43FKQM


#610 [さっと]
みゅさん

結婚式は挙げないけど披露宴のかわりにパーティーはしようって話してた(*^_^*)
みゅさんは挙げた?(。・ω・。)

緩くなるのやだから程よくきつく縫ってほしい(´;ω;`)(笑)

先生なんかうける(^ω^)
歩いたりしてた?

⏰:12/09/07 13:12 📱:N01B 🆔:Jfb94mm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194