24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#571 [みゅ37w6d]
さっとさん

病院によるけど妊娠が分かった時点でオッパイ卒業になってね今は離乳食&ちょいとミルクよ(ω`)

ミニーちゃんかでも息子はピンクとかドットも着せるよもちろんデザインは男の子やけど可愛いのが似合うって店員さんによくススメてもらうから(ハω`)

⏰:12/09/01 12:31 📱:P05B 🆔:fTb8TVUY


#572 [さっと]
みゅさん

わかった時点で卒業したんだ(。・ω・。)

かわいいの似合うならピンクでもいいね(*^_^*)
うちのはどんな顔して出てくるんだか(´∀`)

今日朝ごはん食べたあたりから気持ち悪くてずっと横になってる(;_;)
お腹すいたけど何も食べれない

⏰:12/09/01 14:09 📱:N01B 🆔:JvnBZbcE


#573 [さっと]
あー気持ち悪い↓
ごはんの買い物行かなきゃ(T_T)

⏰:12/09/01 17:22 📱:N01B 🆔:JvnBZbcE


#574 [みゅ37w6d]
さっとさん

でもオッパイ卒業したおかげで朝までブッ通しで寝てくれるようになって、毎晩2時間おきに起きてたのが嘘みたいになった(ω`)

どんな顔でも我が子はスーパー可愛いよ〜(ノ∀`)次は女の子やし息子みたいにおめめパッチリやといいんやけど

後期悪阻かな貧血もあるかもお腹大きくなると血流も悪くなるし無理しないでゆっくり横になっててね(д`)

⏰:12/09/01 17:37 📱:P05B 🆔:fTb8TVUY


#575 [さっと]
みゅさん

やっぱりミルクだと腹もちいいんだね(=・ω・)/
夜寝れるのと寝れないのとじゃ全然違うよね(>_<)

息子くん目ぱっちりなんだ(^O^)
可愛いだろうなぁ(*^_^*)
早く抱っこしたい(>_<)

後期悪阻かな?(;_;)
今日ずーっと寝てた↓
ごはん食べたくないけど旦那に食べなきゃだめだって怒られたから無理やりなんか食べる(T_T)

⏰:12/09/01 19:29 📱:N01B 🆔:JvnBZbcE


#576 [みゅ37w6d]
さっとさん

腹持ち全然違うよ(艸゚)んでミルクなら旦那でもあげられるし、ミルクになってから父ちゃんLOVE度も増したように思うし

楽しみね〜(ハω`)どっちに似て欲しい?

お腹下がってきたとか言われた?うちもずっと気持ち悪くて体もダルくて食欲なかったけど今はお腹下がったから胃に余裕が出て食欲復活したただ体はダルいままやけど

⏰:12/09/01 22:31 📱:P05B 🆔:fTb8TVUY


#577 [さっと]
みゅさん

うちの旦那はそういうのやんなそう(T_T)
ばぁばには頼みたいからやっぱり混合がいいかなって考えてた(*^_^*)

旦那がくっきり二重だから目は旦那に似てほしい(>_<)

結構下がってきたって言われるんだけど胃の圧迫感もあるような、ないような(;_;)
本当毎日だるいー↓

⏰:12/09/01 22:59 📱:N01B 🆔:JvnBZbcE


#578 [みゅ37w6d]
さっとさん

うちの旦那も妊娠中はもちろん、産まれても最初は無関心と無知で育児に前向きやなかったけど、笑うようになって参加するようになったよ今では溺愛(笑)
ちなみに完母は痩せるよ

やぱ二重がいい?(艸`)

ダルいの分かるよ(д`)まず体が今の体重と赤ちゃんすべての重みを支えきれてないよね立ち上がるのも必死やし

⏰:12/09/01 23:07 📱:P05B 🆔:fTb8TVUY


#579 [さっと]
みゅさん

男の人ってやっぱり最初は実感わかないのかな?(T_T)
溺愛なんだ(*^_^*)
うちもそうなればいいな(>_<)

女の子だったら二重がいいー(=・ω・)/男の子だったらどっちでも(^O^)

座ったり立ったりがひどいよね↓
でもアパートの2階に住んでて毎日階段登り降りしてるから足腰強くなった気がする(・・;)(笑)

⏰:12/09/02 07:04 📱:N01B 🆔:rZ5mypzE


#580 [みゅ37w6d]
さっとさん

男の人は大半がいつまでも独身気分やし父親の自覚が生まれるのに、子供の成長と同じかそれ以上に時間がかかるって言うよね(ω`)

うちも女の子は二重がいいなうちの旦那は素朴な一重やから旦那に似たら...チ-ン

これから買い物袋片手に子供抱っこして階段上がるの大変やねでもいい運動になるね(艸`)

⏰:12/09/02 11:35 📱:P05B 🆔:/BlK4ziQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194