24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#561 [むー☆36w5d☆]
さっきから
お腹の張りやばいよー(;_;)

⏰:12/08/31 21:55 📱:Android 🆔:jspqLqT6


#562 [みゅ37w4d]
さっとさん

息子は裂けずに済んだよ切開したけど思ったより痛くなかったし(艸`)ただ...ハサミで切る音が聞こえたけどね(笑

うちは最後に産み出す時に先生が膜を破って羊水出してて「ブチッ」とか「バチッ」みたいな音と振動を感じたよ

37wになったらいつ産まれてもいいし安心やね

⏰:12/08/31 22:26 📱:P05B 🆔:BOqH0/i6


#563 [さっと]
むーさん

義母は嫁じゃなくて娘って感じで接してくれるからすごい楽(*^_^*)
大きいからもう回る余裕はないか(>_<)

お腹の張り大丈夫?
明日あたり産まれたりして(。・ω・。)

⏰:12/08/31 22:26 📱:N01B 🆔:OUJLNu1E


#564 [みゅ37w4d]
むーさん

色んな方向に向かされるし長くて疲れたけっか「多分」大丈夫とか言われたし多分かよ(笑

心拍が早くなったり遅くなったり動くとボコボコ〜とか音が混じるのが嬉しいよね旦那さんと一緒に行けるといいね(ハω`)

⏰:12/08/31 22:29 📱:P05B 🆔:BOqH0/i6


#565 [さっと]
みゅさん

陣痛で痛み感じないのはいいけど切る感覚わかるのは嫌だな(・・;)
そんな音するんだね(*^_^*)

なんかもうドキドキだぁ(>_<)

みゅさんは次健診いつー?

⏰:12/08/31 22:30 📱:N01B 🆔:OUJLNu1E


#566 [みゅ37w4d]
うちもお腹張り張り

そして微弱陣痛か前駆陣痛が来ててお腹痛くなる早く産みたいしイイ調子やわ

⏰:12/08/31 22:30 📱:P05B 🆔:BOqH0/i6


#567 [みゅ37w4d]
さっとさん

いつ切るのかなどうするのかな....て陣痛や痛みに苦しみながらソワソワ考えてたから、切られた瞬間に「キター!」てなって覚えてる(笑

まだ1年も経ってないから鮮明に覚えてて今になって恐怖心が出てきちゃってるドキドキするね(д`)

うちも次は火曜かな

⏰:12/08/31 22:34 📱:P05B 🆔:BOqH0/i6


#568 [さっと]
みゅさん

うちもそんなふうになりそう(;_;)出産で一番怖い↓(笑)
1年たってないならなおさらだね!年子なんだ(*^_^*)

1週間だとあっという間\(^O^)/
みんな予定日前に産まれそうだね(=・ω・)/

⏰:12/08/31 22:51 📱:N01B 🆔:OUJLNu1E


#569 [みゅ37w6d]
さっとさん

おはよ(o´ω`o)うちも上の子の時に切開が一番怖かったでも陣痛の方が大変だから早く切って出そうゼてなるよ(笑)
年子だから楽に産むはずが...デカいと楽には難しい

みんな予定日より早まるかな過ぎたら焦りそうやしスムーズにいけるといいね(ω`)

⏰:12/09/01 07:10 📱:P05B 🆔:fTb8TVUY


#570 [さっと]
みゅさん

おはよー♪
まじか(>_<)年子だと上の子まだおっぱい?(。・ω・。)

スムーズに出てきてほしい(>_<)

昨日男の子かもしれないのに義姉にミニーちゃんの肌着もらった

⏰:12/09/01 09:52 📱:N01B 🆔:JvnBZbcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194