24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#515 [さっと]
むーさん

そーなんだ(^ω^)
うちもビキニ着たい(;_;)(笑)

1週間に1回だと早いよね(*^_^*)
転院なったら先生も知らない人だし不安(>_<)

今からごはん食べに行ってくる(*^_^*)

⏰:12/08/26 19:16 📱:N01B 🆔:HVx3KiS.


#516 [むー☆36w☆]
さっとさん

やっぱ着たいよねー(゚σ3゚)笑
2人目すぐ出来ちゃったら
しばらく諦めるけど(o′3`o)

来週からノンストレステストってやつ
やるみたい(・∀・)
初めてだから楽しみ(´艸`)

外食うらやまし♡♥
私は夜だけ豆腐とか具沢山スープしか
飲まないようにしたよ(-ω-`)

⏰:12/08/26 23:25 📱:Android 🆔:HphDHg0A


#517 [さっと]
むーさん

2人目はまだまだ考えてないから絶対着る(=・ω・)/(笑)

うちも次NSTある(^O^)
どんな事するんだろー(。・ω・。)

やっぱり夜食べ過ぎると太るよね↓どうしても夜いっぱい食べちゃう(;_;)

⏰:12/08/26 23:45 📱:N01B 🆔:HVx3KiS.


#518 [さっと]
今日は旦那嫌いな日。
まじイライラする(-ω-)
べび産まれたら旦那とかどうでもよくなるんだろうな(。・ω・。)

⏰:12/08/27 00:23 📱:N01B 🆔:iRyQpxWk


#519 [みゅ]
(o´ω`o)ノ久しぶりにココ覗いたら主さん居たしミンナ出産近づいてきたしコメントしてみた

今日で37wで切迫早産先週の検診で3200g言われてて超ビックベビーになりそうらしい
だからこのまま今日にでも産んでしまえーと言われてます(д`)

みんな順調かな?

⏰:12/08/27 08:35 📱:P05B 🆔:aF5QjmjA


#520 [ぺろ]
>>495
むーさん
ありがとう(*^^*)初産です!

みんなNSTやるんだね!私38週だけどしたことないです(ノ_・。)病院によってなのかな??

ちなみに2400グラムまで成長してました

⏰:12/08/27 22:17 📱:F06B 🆔:SEO7JUWo


#521 [ぺろ38w]
みゅさん初めまして(*´艸`)
bigべびたんですね
楽しみ!!


皆さん運動してますか??
私最近昼間暑くてお散歩もしてないし夜はだらけちゃってます(..)体重もtotal9キロ増えてしまった‥

⏰:12/08/27 22:22 📱:F06B 🆔:SEO7JUWo


#522 [むー☆36w2d☆]
さっとさん

私も旦那も歳だから早いうちに
もう1人産んでゆっくりしたい(´艸`)笑

なんかモニターつけて
赤ちゃんの心拍とか子宮収縮とか
測るみたいだね(・ω・。)

てりやきバーガー食いたい〜(o′A`)

⏰:12/08/28 12:36 📱:Android 🆔:iR4PGcOU


#523 [むー☆36w2d☆]
みゅさん

おひさです♡
私のお腹もデカいけど
みゅさんもすごい(゚σ3゚)笑

誘発ですか?(`・3・)

⏰:12/08/28 12:39 📱:Android 🆔:iR4PGcOU


#524 [むー☆36w2d☆]
ぺろさん

おひさです♥
NSTやらない所もあるんだ(>_<)

私35w4dで2662gだったよ(-_-;)笑
運動も散歩もしてないから
太り放題( ´•︵•`)
9キロなんて全然だよー(´・ω・`)

⏰:12/08/28 12:46 📱:Android 🆔:iR4PGcOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194