24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#525 [みゅ]
ぺろさん

はじめまして(∀`)

上の子が3700でBIGベビやったから死ぬ思いやったし今回も大きいなら何にも楽しみじゃなーい(д`)笑

切迫早産やから運動は出来てないよでももう正規産の37週越えたから運動はじめる予定

⏰:12/08/28 12:50 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


#526 [みゅ]
むーさん

年子やしお腹も子宮も骨盤も広がりやすいみたいで、すくすく育ってるみたいだからもう産みたい(´_`)

木曜に病院やから赤ちゃんの大きさとか子宮口とか色々で自然か誘発か目安にするんやないかな?

⏰:12/08/28 12:54 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


#527 [むー☆36w2d☆]
みゅさん

なるほど(゚ω゜)
自分太り過ぎだし赤ちゃんも大きいし
初産だからどうなるかわんないから
不安ばっかり( ´•︵•`)

最近 お尻痛いのは
骨盤広がってるからかなー(・・`)

⏰:12/08/28 13:20 📱:Android 🆔:iR4PGcOU


#528 [さっと]
みなさんに報告!

逆子直ってたよー(>_<)
今日だめだったら転院だったから本当によかった(´;ω;`)

体重も2800あって結構でかいから産むのが大変そう(・・;)

⏰:12/08/28 16:17 📱:N01B 🆔:6zzJNXLc


#529 [みゅ]
むーさん

うちも太り気味やし赤ちゃん大きいし、はあ〜やわ(笑)でもむーさん初めてやし痛みとか大変さも記憶がないから、流れるがままに産めると思うよ(艸`)

多分やけどお尻が痛いのは骨盤もあるし赤ちゃんが下がってきて産まれる準備を始めたから、下に重みがズーンと来てるんやないかと思う

⏰:12/08/28 17:20 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


#530 [みゅ]
さっとさん

逆子治ってて良かったね(ハω`)帝王切開は入院も少し長いし傷口とか子宮の収縮の痛みが大変らしいから

うちは3000越えしてるからヤバい予定日より20日早いけどもう産みたい

⏰:12/08/28 17:22 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


#531 [さっと]
みゅさん

本当によかった(>_<)
やっぱり自然が一番ですよね(*^_^*)

もう3000越えてるんだ
なんかみんなBIGだね\(^O^)/
本当に早く出したい(-ω-)

⏰:12/08/28 17:46 📱:N01B 🆔:6zzJNXLc


#532 [みゅ]
さっとさん

出来るなら出産の痛みや辛さを自然な形で体験したいね2人目なら帝王切開も逆に体験してみたいかも(ω`)どうせ大変なら違うパターンの大変さをね

今日上の子の10ヶ月健診やったんやけど病院が同じだった赤ちゃんで2000gの小さかった子が同じ位に大きくなってて感動した早く赤ちゃんに会いたいね(ハω`)

⏰:12/08/28 18:11 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


#533 [さっと]
みゅさん

出産するなら1回は陣痛味わってみたい(*^_^*)
1回経験したらもういいやってなりそうだけど

小さく産んで大きく育てたいよね(。・ω・。)
早く会いたーい\(^O^)/

⏰:12/08/28 19:15 📱:N01B 🆔:6zzJNXLc


#534 [みゅ]
さっとさん

まさにもういいやって感じなんやけど(笑)
ほんまは無痛したかったけどお世話になってきた病院ではやってなくて諦めた(д`)

でも育てるのは大きな赤ちゃんの方が育てやすいよって助産師さんに言われたよ
オッパイ吸う力も強いから出やすいらしいし(ω`)

⏰:12/08/28 22:45 📱:P05B 🆔:7zrHSshI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194