24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#454 [むー☆33w1d☆]
さっとさん

逆子なおってるといいね(^^)d
この時期ゆたんぽキツいけど
逆子なおるまでの辛抱だよ(b'囚`*)♬

私も夏大好きなんだけど
今年は海もプールも行けないし
暑すぎるから早く涼しくなってほしい↓

この前 花火見に行ったけど
人混み+暑さで 気持ち悪くなったよ↓

久しぶりに土日デートで疲れたから
今日はゆっくりしよう( ´•︵•`)

⏰:12/08/06 11:40 📱:Android 🆔:xgQO3uQE


#455 [さっと]
むーさん

午後から病院だよー(>_<)

海はかゆくなるからプールに入りたい(*^_^*)

うちの地元もこないだ花火大会だったけど家から見えたから家でみてた(^^)v
人混み疲れるよね↓

ゆっくり休んでねー(=・ω・)/

病院行く前に散歩してこようかな(^-^)

⏰:12/08/06 11:54 📱:N01B 🆔:Ys1/I9Rs


#456 [さっと]
逆子直ってなかった!
足の小指と脛の内側のつぼに鍼さされた(;_;)
帝王切開だと病院かわっちゃう(>_<)
頑張って逆子直そう!

⏰:12/08/07 10:50 📱:N01B 🆔:fg5R2Vc.


#457 [むー☆33w4d☆]
さっとさん

逆子直ってなかったか(>_<)
そろそろ直ってもらわなきゃ
キツいね↓↓(T_T)(T_T)

今日健診だったんだけど
推定体重が2000チョイだった(・・`)
思ってたより小さかったけど
33wだとこのぐらいなのかな...?

⏰:12/08/09 21:18 📱:Android 🆔:lRHMVn1A


#458 [さっと]
むーさん

逆子の体勢のほうが楽なのかな(・・;)(笑)
臍帯が首に巻き付いてるかもって言われた(T_T)

健診お疲れ様♪
うちは32w6dで1997cだったよ(*^_^*)
33wで2000でも問題なさそう(^ω^)

昨日はもうしばらく行けないから旦那とカラオケ行ってきたよー(*^_^*)

⏰:12/08/09 21:54 📱:N01B 🆔:X6158xW6


#459 [むー☆33w4d☆]
さっとさん

逆子の方が居心地いいのかも(゚σ3゚)笑
臍帯が邪魔してるっぽいね↓
帝王切開だと予定日より
早くなっちゃうんだよね?(>_<)

ありがと♡
平均くらいなのかな(・・`)
雑誌と比較すると低体重だから
心配なっちゃった(>_<)

旦那とカラオケかー✿
私 旦那と行ったことないや(。・ω・。)笑

この前久しぶりに大喧嘩なって
赤ちゃんに悪いことしちゃった(;_;)

⏰:12/08/09 22:31 📱:Android 🆔:lRHMVn1A


#460 [さっと]
むーさん
居心地いいならしょうがないな(・・;)
帝王切開だと早まるし、今行ってるとこ手術台が津波で壊れたみたいで使えないから、病院かわるんだよね(;_;)

あんまり心配しなくても大丈夫そうじゃない?(*^_^*)
あと1ヶ月で成長してくれることを祈る(^ω^)

うちも旦那カラオケ好きじゃないから全然行かないんだけど機嫌よかったのか連れてってくれた(^^)v
喧嘩したり泣いたりすると赤ちゃんに申し訳ないよね(>_<)
でも胎動で元気づけられる♪

⏰:12/08/09 22:47 📱:N01B 🆔:X6158xW6


#461 [むー☆33w5d☆]
さっとさん

転院になっちゃうんだ(>_<)
産後、傷口痛くて絶対大変だよね(;_;)

旦那さん優しいね(・ω・*)✿

日に日にイライラが強くなってて
旦那が親になる自覚あるのか
わかんなくなってきたよ( ´•︵•`)

⏰:12/08/10 16:39 📱:Android 🆔:zNCaaTd6


#462 [さっと]
むーさん
産後大変だろうね(T_T)
できれば切りたくない(;_;)

でも男の人って産まれないと実感湧かないよね(・・;)
イライラするとべびにすんごい蹴られる(T_T)

⏰:12/08/10 17:30 📱:N01B 🆔:jYMOI0.E


#463 [さっと]
腰痛い(;_;)

今日は旦那つっかかってきてイライラするからもう寝る(-ω-)

⏰:12/08/10 21:51 📱:N01B 🆔:jYMOI0.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194