24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#464 [むー☆33w5d☆]
赤ちゃんダッコする時とか
傷口 負担かかりそう(>_<;)
本当に直るといいね(´・ω・)

やっぱ産まれてくるまで
自覚ないのかなー(・・`)
平日友達と飲み行って
夜中の3時に帰ってきたりするし(・ω・`)

『妊婦』を理由にしたくないけど
産休入って1人の時間が多くなったから
マイナス思考になってきて
泣いてる時にお腹蹴られると
申し訳なくて余計悲しくなってくる。

こんなんでママなれるか
不安だよ( ´•︵•`)


腰大丈夫??
私もさっきケンカしたから
違う部屋きて引きこもってる♬

⏰:12/08/10 22:10 📱:Android 🆔:zNCaaTd6


#465 [さっと]
むーさん
逆子なら逆子で仕方ないけどできればひっくり返ってほしい(・ω・`)
体の変化も何もないし男の人にはわかんないよ↓
うちの旦那も飲みに行って帰ってくるの朝方だよ!
でも9月に入ったらもう飲みには行かないんだって(=・ω・)/
夜一人だと寂しいよね(;_;)うちもたまにそれで落ちてる↓
旦那に言ったところで気持ちわかってくれないしもう諦めた(-ω-)

べび産まれたら夜旦那いなくても寂しくなくなるだろうから早く会いたい(;_;)

うちも寝るって言って寝室にいた(^ω^)
お腹すごい張ってる(T_T)

⏰:12/08/10 22:53 📱:N01B 🆔:jYMOI0.E


#466 [むー☆33w5d☆]
お灸って効くのかな?(>_<)
逆子に効くツボとかも
あるみたいだよ(b'囚`*)✿

やっぱ自分の体じゃないから
わかんないよね(>A<;)

休日前夜に飲み行くのは
まあいいんだけど...。
平日夜中まで飲んでるのが
理解できない(T_T)

お酒そんな短時間じゃ抜けないのに
数時間だけ寝て仕事行くんだもん↓
何考えてるかわかんない(・・`)

旦那さんえらいー(´Д`)
うちも見習って欲しいな...
付き合い付き合い やかましい(o′A`)

産まれてからも旦那飲み歩いてたら
1人で育ててるみたいで
孤独になりそう( ´•︵•`)

大丈夫かな 私...(笑)
もう既に病んでる(´・ω・`)

⏰:12/08/10 23:24 📱:Android 🆔:zNCaaTd6


#467 [さっと]
むーさん
この間の健診で足の小指に逆子直すツボがあるからってなんかさされたよ(>_<)

お酒まだ残ってるのに運転ってこと
うちの旦那も一緒!
捕まったらどうするんだろうね(-ω-)そこらへん責任感ないよね。

うちはもう1人で育てる気満々だよ(^O^)(笑)
その分稼いできてもらう(^ω^)

むーさん大丈夫?(>_<)
すごい気持ちわかるー(;_;)

⏰:12/08/10 23:35 📱:N01B 🆔:jYMOI0.E


#468 [むー☆33w5d☆]
やってもらったんだ(>_<)
あれって定期的にやるものなの?
効いてるといいね(o′3`o)

仕事でドライバーやってるからさ...
人の親になるのに
免許と仕事なくなるならまだしも
人跳ねちゃったら
シャレになんないじゃんね(;_;)
出勤前に事務所で呼気検査を
やる決まりがあるんだけど
まだひっかかったことないから
調子乗ってんだ(´・ω・`)

もしも...とか思わないのかね(-ω-`)

さっとさん強いね(๑´ω`๑)
私 メンタル弱すぎ(ToT)笑

⏰:12/08/10 23:59 📱:Android 🆔:zNCaaTd6


#469 [さっと]
むーさん
とりあえず1週間つけたままにするらしい(=・ω・)/
これでだめならもう諦める(^ω^)

ドライバーならなおさら気を付けなきゃだね(>_<)
でも言ってもきかないよね↓

強くないよ(>_<)
そう思わなきゃやってられない(T_T)

朝起きたら機嫌直ってた(-ω-)

⏰:12/08/11 08:10 📱:N01B 🆔:BM2mr6Tk


#470 [さっと]
お盆忙しかった(T_T)
やっと落ち着いたー

⏰:12/08/17 11:32 📱:N01B 🆔:c0b5R0fc


#471 [さっと]
風邪ひいちゃった(T_T)
結構ぐあい悪い↓
明日健診だから薬もらってこよう

⏰:12/08/19 17:23 📱:N01B 🆔:HP/rWSEI


#472 [むー☆34w3d☆]
さっとさん

今年は新盆だったから
大変だったよ( ´•︵•`)↓

無謀ながらこの体で
またプチ旅行行ってきた(艸`)笑♪

私は明日健診だ♡♥
逆子ちゃんどーだった?(′・ω・`)

⏰:12/08/22 20:36 📱:Android 🆔:aGxGxjIs


#473 [さっと]
むーさん

うちもお盆なんだかんだ忙しかった(T_T)

すごいね(^O^)/
旅行どこ行ってきたのー?(^ω^)

逆子ちゃん直ってなかったー(;_;)健診行ってらっしゃーい♪

もうすでに2476gあったんですけど(>_<)
巨大児だぁ(・・;)

⏰:12/08/22 23:22 📱:N01B 🆔:4KuUzcdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194