24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#444 [匿名さん]


⏰:12/08/03 20:15 📱:SH10C 🆔:C5eUvSyY


#445 [むー☆32w5d☆]
さっとさん

そだね(>_<)
旦那帰ってこないとき
沐浴とか1人で不安だけど
がんばらなきゃ〜(*´˘`*)♬

あまり無理しても
余計に痛くなっちゃいそう(・A・`)

骨盤ベルトとかサポーターやってる?
トコちゃんベルトってゆうのが
結構 評判いいみたいだけど(o・∀・)

⏰:12/08/03 23:10 📱:Android 🆔:7KQwyMN2


#446 [さっと]
むーさん

一人だと大変だけど頑張ってね(>_<)
うちは里帰りするけどちょっとでもお母さんに預けるのが怖い(T_T)(笑)
今日は横になっておとなしく休んでる(*^_^*)

骨盤ベルトとかなんにもしてない(>_<)
やっぱりしたほうがいいのかな?
苦しくなってきて外しちゃうんだよね(-ω-)

⏰:12/08/04 07:04 📱:N01B 🆔:TFGv6rQg


#447 [むー☆32w6d☆]
さっとさん

お母さんに預けるの
なんで怖いのー?(´・ω・)笑
うちお腹の子7人目の孫だから
なんか冷静過ぎてつまんないよ(-ε-;)

そこまで激痛じゃないから
私もやってないんだけど、
骨盤ゆがみが原因の腰痛だと
結構 楽になるらしい(*´˘`*)♪
あ!でも逆子なおるまでは
やんないほうがいいみたい(^A^;)

⏰:12/08/04 11:00 📱:Android 🆔:/gHwuph2


#448 [さっと]
むーさん

結構乱暴ってゆうか大雑把だからなんか心配(-ω-)(笑)

7人目なんだ(>_<)
じゃあ子供いっぱいいて賑やかだね(^O^)

骨盤のゆがみからの痛みだけど、逆子だからどっちにしろできないね(;_;)

最近ぐっすり寝れない(>_<)
むーさんは熟睡できてる?

⏰:12/08/04 11:50 📱:N01B 🆔:TFGv6rQg


#449 [さっと]
お腹張ってる

⏰:12/08/04 23:04 📱:N01B 🆔:TFGv6rQg


#450 [むー☆32w6d☆]
そうゆう事か(。•ﻌ•。)✯
さっとさんのトコは初孫!?(>_<)

兄が早いうちに結婚して
子供4人もいるの(^_^;)
賑やかってゆうかやかましいよ↓↓
実家にいるときは本当嫌で
仕方なかったな(o′A`)
お年玉 大変だよ(-ω-`)

インドメタシンが入ってない湿布だったら
妊婦さんOkだけど、冷やすより
温めたほうがいいみたいだよ♪

足つって起きたり
胎動が痛くて起きちゃったりで
私も最近熟睡できてない(;_;)
眠り浅くてちょっとの物音でも
目覚めるようになっちゃった(´・ω・`)

⏰:12/08/04 23:10 📱:Android 🆔:/gHwuph2


#451 [むー☆32w6d☆]
今日は旦那 誕生日だったから
2人で最後の贅沢してきた(b'囚`*)♥

⏰:12/08/04 23:13 📱:Android 🆔:/gHwuph2


#452 [さっと]
むーさん
うちは3人目だよ(^O^)
そんだけ子供いたら毎日大変だよね(>_<)
あっためるといいんだ!
じゃあゆたんぽとかやってみよ♪

熟睡できないよね↓
最近暑すぎて目覚める(T_T)
普段は夏大好きだけど今は早く夏終わってほしい!

旦那さん誕生日おめでとー(*^_^*)
もう2人で出掛けられないもんね(>_<)
デートしとかなきゃ(=・ω・)/

⏰:12/08/05 00:05 📱:N01B 🆔:gxScnjWw


#453 [さっと]
逆子直ってるかな(T_T)

⏰:12/08/06 07:10 📱:N01B 🆔:Ys1/I9Rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194