24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#358 [むー☆22W1d☆]
さっとさん
先週検診だったよ(つω`*)♡
性別わかんなかったけど(-A-;)

最近 家の階段で息上がるように
なってきちゃったよ(´・ω・`)

太りすぎやばーい(-ω-)

⏰:12/05/21 13:24 📱:Android 🆔:LLPCdiOo


#359 [みゅ]
さっとさんへ

日曜だけなら一緒に病院難しいね(´・ω・`)マタニティブルーかな妊婦は不安定になりやすいからね次の日曜は沢山甘えて発散して

今日は暖かい通り越して暑いうちも息子ッチとドライブ&散歩に行こ(ω`)

⏰:12/05/21 13:28 📱:P05B 🆔:nSMqRd.w


#360 [みゅ]
むーさんへ

お仕事してるんや体重たいし大変やろ臨月まで頑張るの?(ω`)

お腹の張りはゆっくり休むのが一番いいらしい息子の時は張りまくりで毎日心配やったけど、この子は全然ない(ω`)
女の子なのに豪快やわ(笑

⏰:12/05/21 13:31 📱:P05B 🆔:nSMqRd.w


#361 [むー☆22W1d☆]
みゅさん
8ヶ月になったら産休とるか
退職するか考え中なんだ(。・ω・。)

今日は旦那帰ってこないから
ぐーたらしてる♡♥笑

⏰:12/05/21 15:41 📱:Android 🆔:lPOFedq2


#362 [さっと]
むーさん
じゃあ性別は次だね(>_<)

階段とか上り坂とか疲れるよね(-ω-)
今日散歩行くつもりがお腹張ってたからやめた

⏰:12/05/21 19:28 📱:N01B 🆔:aKoN2qrE


#363 [さっと]
みゅさん
でも構ってほしいときに喧嘩になったりするんだよね(^o^;

上の子はもう歩く?(*^_^*)

⏰:12/05/21 19:33 📱:N01B 🆔:aKoN2qrE


#364 [むー☆22W1d☆]
さっとさん
ムリしないほうがいいね(・A・`)
あと冷えないよにしないと(´・ω・`)
ちょうどお腹大きいとき
夏場だからこれから大変だよね(;_;)

階段もだけど
座ったら立つのが大変(つω`*)笑

⏰:12/05/22 06:51 📱:Android 🆔:5x9jEviY


#365 [さっと]
むーさん
夏大変だよねー(>_<)
今から心配だわ(-ω-)

うち朝起き上がるのが大変( ̄ロ ̄;)
起き上がった瞬間、腰ボキボキゆってるし(>_<)

今日から22W\(^O^)/

⏰:12/05/22 07:34 📱:N01B 🆔:aRotaris


#366 [さっと]
なんか今日イライラする(-ω-)

⏰:12/05/22 23:17 📱:N01B 🆔:aRotaris


#367 [さっと]
今日から23w(*^_^*)

⏰:12/05/29 13:22 📱:N01B 🆔:sPYjJaGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194