24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#348 [さっと]
お腹張ってる(;_;)

⏰:12/05/20 22:57 📱:N01B 🆔:w6BuCkGc


#349 [さっと]
みゅさん

同じタイミングで書き込んでた(*^_^*)

一回くらいは一緒に行きたいけど無理だろうな(;_;)
一緒に来てる人みるとやっぱり羨ましいかな(>_<)
でもしょうがないね(>_<)

うち食べたいのばっかり食べるし全然だめだぁ
気にしなきゃとは思うんだけど1人でいるとなかなか難しい(;_;)

⏰:12/05/20 23:02 📱:N01B 🆔:w6BuCkGc


#350 [むー☆22W1d☆]
久しぶりに...(´艸`)
お腹はるよー(′・ω・`)

⏰:12/05/21 08:10 📱:Android 🆔:LLPCdiOo


#351 [さっと]
むーさん
久しぶり(*^_^*)
うちも最近お腹張る(;_;)

⏰:12/05/21 10:34 📱:N01B 🆔:aKoN2qrE


#352 [むー☆22W1d☆]
さっとさん

久しぶり♡
お腹変な形になるから
あせるよね(・△・`;)
横になっても張りがひかない時ある(;_;)

⏰:12/05/21 11:13 📱:Android 🆔:LLPCdiOo


#353 [みゅ]
さっとさんへ

あの後寝ちゃった(艸`)
旦那さんは土日が休み?
夜も遅いの?

でも好きなもの我慢したら
ストレスになるから
我慢も良くないし(艸`)
って言い訳しとこう

⏰:12/05/21 11:19 📱:P05B 🆔:nSMqRd.w


#354 [みゅ]
むーさんへ

お腹大丈夫?(д`)
あまり無理して動かず
安静にしててね

⏰:12/05/21 11:19 📱:P05B 🆔:nSMqRd.w


#355 [さっと]
むーさん
変な形なるよね(>_<)
あまり無理しないでね(;_;)

次健診いつ

⏰:12/05/21 12:19 📱:N01B 🆔:aKoN2qrE


#356 [さっと]
みゅさん
旦那は日曜日だけ休み(;_;)
夜はそこまで遅くないけど、最近すごい寂しくなる(笑)

ストレスが一番よくないよね(*´∇`)
今日あったかいから散歩してこよう(*^_^*)

⏰:12/05/21 12:28 📱:N01B 🆔:aKoN2qrE


#357 [むー☆22W1d☆]
みゅさん
ありがとう(。・ω・。)
今日は仕事お休みした(´・Д・)

2度寝したら
よくなってきた♪

⏰:12/05/21 13:20 📱:Android 🆔:LLPCdiOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194