24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#805 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

やぱいつまでも可愛いママ&妻でいたいよね(ノ∀\*)
息子の時は退院後もメイクとかサボらないで毎日やってたけど、今回は無理だな(笑)

そんなに出たの!?大丈夫?(゚Д゚;)

⏰:12/09/29 17:05 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#806 [さっと]
みゅさん

だよね!それは本当に思う(*^_^*)
うち出かけるときしか化粧してない(>_<)
あと誰来てもずっとすっぴん(笑)

注射してもらって薬も出してもらったから大丈夫だと思う(^O^)
来週1週間健診あるからそれまでゆっくり休む(。・ω・。)

⏰:12/09/29 17:24 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#807 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

スッピンでも可愛い人うらやま(*´ェ`*)旦那にスッピンでもいいやんとか言われるけど、とても外出できる代物じゃない(笑)

病院行ったんやね(汗)注射で済んで良かった(´д`)うちも昨日固まりが出たし、まだまだ安静にしとかないとやね

今日は昼からずっとグズグズしてるわ(○°ε°○) ついに始まるのかなー

⏰:12/09/29 17:50 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#808 [さっと]
みゅさん

すっぴんで外には出れないな(>_<)旦那はすっぴんでもいいって言うよね(*^_^*)

注射で済んだからよかった!
少しおとなしくしてよ(T_T)

今日は機嫌悪いのかな(>_<)
うちのは甥っこきてすごいうるさいのに爆睡してる(´∀`)

⏰:12/09/29 19:11 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#809 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

だらしなく見えるしスッピン外出嫌よね(´ω`;)子供連れてスッピンとか更にやつれて見えそうで嫌だ

正に血の道かな(笑)赤ちゃんのお世話以外は寝てろって言うもんね(*u_u)

あれから寝てくれた♪寝たらちょっとやそっとでは起きないよね(ノ∀`笑))

⏰:12/09/29 22:16 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#810 [さっと]
みゅさん

そうだよね!
外出するときくらいは化粧しなきゃ女としてだめな気がする(T_T)(笑)

本当そんな感じ!
でも今日いっぱい寝れた(´∀`)

一回寝ると触っても何しても全然起きないね(^O^)
それはそれで楽だよね!

⏰:12/09/30 04:32 📱:N01B 🆔:TC0PzjRU


#811 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

早く余裕が出来て色んなオシャレ復活したいなーq(q'∀`*)また体重減ってたし♪今の楽しみは減量やな(笑)

うちは今日の夜中は息子が珍しく軽く夜泣きして二人重なったりしたわ(;´ェ`)息子微熱やし風邪かも?

寝たら寝るのを夜中にずらしたい(笑)今はまだ無理やけど

⏰:12/09/30 09:14 📱:Android 🆔:.ZkBde/M


#812 [さっと]
みゅさん

妊娠前にはいてたスキニーはけるようになんないと( ̄〜 ̄;)
うち体重計ないから減ってるのかわかんない(・・;)

2人重なったら大変だね(>_<)
気温上がったり下がったりだから体調崩したのかな?

うちのは昨日23時半頃ミルクあげたら4時まで寝てた(>_<)
早くリズムできるといんだけど(T_T)

⏰:12/09/30 11:22 📱:N01B 🆔:TC0PzjRU


#813 [みゅ(∀)2児ママ]
さっとさん

じゃあ次に体重計乗った時に減ってたらめちゃ嬉しいねヽ(´ー`)ノ♪♪
このタルタルなお腹は筋トレで戻るんかな?(笑)

気温の変化とストレスと色々が重なったのかなって感じ今は昼間は別室で過ごしてるからあまり遊んであげてなくて(´-ε-`)

うわー素晴らしいヽ(∀)ノめちゃ羨ましいわ♪よく寝る子がいい

⏰:12/09/30 14:57 📱:Android 🆔:.ZkBde/M


#814 [さっと]
みゅさん

1週間健診のときまで何キロ減ってるかな(>_<)
皮伸びてぷよぷよだよね!
でも触ってると気持ちいい(*^_^*)(笑)

そっかぁ↓
早くよくなるといいね(>_<)

昨日はよく寝てくれた(。・ω・。)
その代わりおっぱい漏れてきてシーツにまでしみてた(・・;)

今日シャワー浴びて大丈夫かな(T_T)昨日の事があるから怖い

⏰:12/09/30 16:01 📱:N01B 🆔:TC0PzjRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194