24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#795 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

まだ戻ってないよ(笑)今回は結婚前まで戻したいからあと15kgは痩せないといけないo(´д`)o

退院してきていきなり娘が通院中そしたら娘の体重が減ってる事が発覚寝るから寝かせてたからか、母乳の出が少ないか…

昨日はパパに会えてないの?毎日は来れないか(´д`)

⏰:12/09/28 11:46 📱:Android 🆔:GXuhTyzU


#796 [さっと]
みゅさん

まじか!
お互いダイエット頑張ろう( ̄〜 ̄;)

娘ちゃん大丈夫?(>_<)
何でわかったの

パパ今仕事MAXに忙しくて結構疲れてるみたい↓

⏰:12/09/28 16:39 📱:N01B 🆔:2LaFCgq2


#797 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

ちょっと太りすぎた(笑)
旦那にもっとキュンキュンしてもらいたいから元に戻すぞー!

オヘソが化膿したから退院した次の日に産婦人科に連絡したら連れて来てって言われて、んでオヘソみてもらって体重も計ってくれた(*´σー`)

パパ疲れてるんじゃ仕方ないね
帰りも遅いの?でも週末は休みだし会えるんじゃない?(・∀・)

⏰:12/09/28 17:05 📱:Android 🆔:GXuhTyzU


#798 [さっと]
みゅさん

うちもリフォーム下着買って頑張る(=・ω・)/
旦那に文句言わせない体型にしなきゃ(。・ω・。)

そーなんだ!
毎日通院なの?

今週いっぱい忙しいから来週来てくれるって(*^_^*)
早く会いたい!(笑)

⏰:12/09/28 21:30 📱:N01B 🆔:2LaFCgq2


#799 [さっと]
なんか今日寝れない↓
明日の昼間爆睡だな(。・ω・。)

⏰:12/09/29 02:03 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#800 [匿名さん]


⏰:12/09/29 02:14 📱:SH10C 🆔:7zqkBuIA


#801 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

でも産後ダイエットして鍛えたのにまた2人目が出来てやり直しとか悲しくない?(o´_`o)みんなもう一度産後ダイエット頑張るんかな?

次は1日に行くよ体重とか母乳の量とか家では分からんから心配じゃない?

父ちゃんは仕事頑張ってるんやね旦那さんも会いたいし寂しいやろな(´・ω・`;)

⏰:12/09/29 08:51 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#802 [さっと]
みゅさん

やり直しは悲しいけどぷにぷにの体も悲しい(>_<)

そーなんだ(*^_^*)
うち飲みたい分だけ飲ませて時間なって起きないときは無理やり起こしたりして飲ませてたからあんまり心配なったことないなー(>_<)

パパ頑張ってくれてるからうちも頑張んなきゃー(>_<)
来週なったら会えるからもうちょっとの辛抱だぁ(´∀`)

てか今ドライヤーかけてたら大量出血した(´;ω;`)
お母さんいたから助かったけどめちゃくちゃ焦った(>_<)

⏰:12/09/29 11:31 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


#803 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

二人目の時も戻すのが大変な程に太らなければ大丈夫か(笑)うちはプラスのまま妊娠したからな(´ω`;)

今回ちょっと母乳の量に自信がなくて(汗)出てない気がする事があるから迷ってて(´‐ω‐)起こしても寝て飲まないから困る。

大量出血大丈夫!?ナプキンとか溢れる位に出たのかな?焦るね(´□`;)
寂しいけど里帰りしてお母さんがいてくれて助かるよね!

⏰:12/09/29 12:08 📱:Android 🆔:QqtU.MvQ


#804 [さっと]
みゅさん

2人目のとき気をつけよ(>_<)
プラスにプラスだと戻すの大変だよね(;_;)

ナプキンから漏れるどころじゃなかった
だらだら垂れてお風呂場の床真っ赤になるくらい(;_;)
まじお母さんいて助かった!

⏰:12/09/29 16:18 📱:N01B 🆔:DxBLM.vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194