24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#785 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

まだ新生児抱っこではマッチョにならないけど腱鞘炎とか酷い関節炎になる人は沢山いるみたい(´・ω・`;)

早かったら春になる前に軽くお座り出来るかもよ息子のお座りはカメラ目線の笑顔で写メいっばい撮ってる

いよいよ退院おめでとう
外は気温が高いとそれなりに暑いけど風は一気に秋になった感じ(*´ω`*)

⏰:12/09/27 08:33 📱:Android 🆔:rvLj2T/A


#786 [みゅ(∀)産後鬱]
昨日は夜中2時間くらい寝なくて起きてた
そして割れそうに頭が痛い{{ (>_<) }}

⏰:12/09/27 08:36 📱:Android 🆔:rvLj2T/A


#787 [さっと]
みゅさん

うちも腱鞘炎なりそうだったけど
大丈夫だった(^O^)

カメラ目線で笑ってくれるんだ(*^_^*)可愛いだろうな(´∀`)

無事退院しましたー
さっき外出たら少し肌寒かった(>_<)急に秋になったね!

頭痛大丈夫?寝不足の頭痛かな?(;_;)

⏰:12/09/27 13:05 📱:N01B 🆔:8wsmpSU6


#788 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

退院おめでとう実家でゆっくり休んでね(*´∀`)入院してる数日間で一気に秋になってよね

抱っこいっぱいしてあげたいけど腱鞘炎怖いよね一生の持病になる事もあるらしいし

薬飲んでだいぶよくなった♪頭の血管が詰まったかと思ったし(笑)どう実家&赤ちゃんは?

⏰:12/09/27 13:52 📱:Android 🆔:rvLj2T/A


#789 [さっと]
みゅさん

ありがとう(*^_^*)
でもこれくらいの気温だと過ごしやすい(´∀`)

そんなにひどくなるんだ
気をつけなきゃ!

実家はやっぱり落ち着く(*^_^*)
べびもすやすや寝てた(。・ω・。)

あと今から出生届出してくる(=・ω・)/

⏰:12/09/27 14:29 📱:N01B 🆔:8wsmpSU6


#790 [みゅ(∀)産後鬱]
さっとさん

秋は人肌恋しくなるし寂しいけど過ごしやすいしいいよね(*´ェ`*)食欲の秋に気を付けよ(笑)
てか体重計に乗ったら10kg減ってた

腱鞘炎と産後鬱にはならないようにしたいよね

ベビたんも実家気に入ったかな名前も決定やしこれから末永くヨロシクやね((´∀`))

⏰:12/09/27 16:45 📱:Android 🆔:rvLj2T/A


#791 [さっと]
みゅさん

本当に過ごしやすい(*^_^*)
もう10kg減ったの早いね!

べびも気に入ったみたい(´∀`)
今日出生届と保険証の手続き終わらせてきた(*^_^*)

⏰:12/09/27 19:19 📱:N01B 🆔:8wsmpSU6


#792 [さっと]
ちび手冷たい(>_<)
寒いのかな

⏰:12/09/28 04:02 📱:N01B 🆔:2LaFCgq2


#793 [みゅ(∀)血の道]
さっとさん

突然オシッコが大量に何回も出てきて浮腫みが取れて足が細くなったから体重計に乗ったら減ってた(笑)

昨日は寝れた?
出生届けとか児童手当とか色々手続きあるよね医療費免除で無料なの助かるよね

てか悪露が悪化してるかも

⏰:12/09/28 08:56 📱:Android 🆔:GXuhTyzU


#794 [さっと]
みゅさん

いいなー!
じゃあもうほとんど戻った感じ?

医療費かかんないのは大きいね(*^_^*)
とりあえず手続き終わったから一安心(´∀`)

悪露って悪化するんだ(>_<)
おさまるといいね

今日はパパ会いに来てくれるかな(。・ω・。)

⏰:12/09/28 11:37 📱:N01B 🆔:2LaFCgq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194