24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#641 [さっと]
みゅさん

そうだね♪子宮口開いてるといいね\(^O^)/

でかぱんビキニはダサくてはけない(-ω-)(笑)
でも妊娠線ってある程度薄くはなるんだよね?(。・ω・。)

女関係とか、自分の事どう思ってんのかとかとりあえず全部不安になるんだけど、そういう時だいたい出かけるからうちは1人で泣いてる(笑)
本当だよね!もう産まれるっつーの(笑)
なんか相談しちゃってごめんね(;_;)

⏰:12/09/10 00:05 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#642 [みゅ39w1d]
さっとさん

内診グリグリって分かる?正式には卵膜剥離って言ってめッちゃめちゃ痛いんやけど刺激して、陣痛起こす施術があるんよそれして欲しいな〜(゚З)

ある程度は薄くなりそうやけど母親はまあまあ残ってるわ(д`)うちも今回は残ると思う

女関係は何か怪しいの?自分の事に対してはうちも不安になるよ(д`)飲み会とか急に決まるの?
てかマジで破水したり何かあったらどうするん?って感じよそゆ行動が不安を大きくすんねん

⏰:12/09/10 00:20 📱:P05B 🆔:xzM251.I


#643 [さっと]
みゅさん

みゅさんもう39wだもんね!グリグリされるといいね(>_<)

うちの親も妊娠線残ってる(・・;)妊娠したら乾燥肌なっちゃってクリーム手放せない

去年までショットバーやってたからそん時の客がね↓
まあ疑ったってキリないんだけどね(-ω-)
なんか危機感っていうか、もうすぐ産まれるっていうのわかってないよね(・・;)
困ったもんだ(T_T)

⏰:12/09/10 00:32 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#644 [みゅ39w2d]
さっとさん

今検診に来てるんやけどお産がはじまったらしくステイしてる安産でありますように(ω`)

妊娠って体質かなり変わるよねうちも乾燥して痒くなったり頭皮が異常に痒くなったしジミー大西くらい掻きむしってた(笑)

バーやってたのかそれは心配になるねバーなら色恋営業はないやろけど、女の子沢山お客で来るしイコール知り合うし
危機感は旦那も1人目にはなかったよ今回は1人目を教訓にあるみたいやけど(ω`)きっと経験したら色々と考え方は変わるはず

⏰:12/09/10 10:53 📱:P05B 🆔:xzM251.I


#645 [さっと]
みゅさん

安産だといいね\(^O^)/
じゃあ今日の健診は長くなりそうだね(>_<)

本当にかゆい!
夏だし汗かくだけでもかゆい(-ω-)ジミー大西とかうける(笑)

連絡とんないお客さんはほとんど消したって言ってたけどどーなんだか(・・;)
1回経験してもらお(。・ω・。)(笑)
結局昨日全然寝れなくて7時頃にやっと寝れた(T_T)

⏰:12/09/10 11:23 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#646 [みゅ39w2d]
さっとさん

今赤ちゃんの心拍とってる元気に動いてるわ(ω`)先生にもう来るよ〜て言われたけど本当かね内診グリグリはしてくれんかった

頭皮の痒さったらありゃしないやで寝ても覚めても痒くて痒くて掻いて髪型崩れるし頭臭い子みたいよ

携帯とか見ない派?うち見ない派なんやけど数ヵ月前に変なやり取りが目に入って号泣しながら「見せて!」て見せてもらった結果何にもなかったんやけど(ω`)
あかんで今は大事な時期やから気持ち落ち着けて睡眠とらんと昼間でも寝れる時にゆっくり休んでね(ω`)

⏰:12/09/10 11:34 📱:P05B 🆔:xzM251.I


#647 [さっと]
みゅさん

赤ちゃん元気でなにより(*^_^*)
じゃあ予定日近くには産まれそうだね\(^O^)/

かゆいのってイライラしてくる(T_T)本当に頭臭い人みたいだよね(笑)やだやだ(-ω-)

ケータイ1回も見た事ない(>_<)
見てもいい事ないし↓
何にもなかったならよかったじゃん(*^_^*)
もしなんかあってもうちのとこに帰って来てくれるからよしとしようって思うようにする\(^O^)/

今日はいっぱい昼寝しよ

⏰:12/09/10 11:57 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#648 [みゅ39w2d]
さっとさん

心拍計ってる途中で凄くお腹張って来てる来てる来てる!て言われた(艸`)来てるらしい(笑)

あまりの痒さに坊主にしようかと思ったししないけど他に食の好みの変化とかなかった?

何にもなかったけどあの時何かあったらどうしてたかな(笑)大惨事になってたかも(゚З)
凄いな〜帰ってくるなら許すとかうち無理やわよく帰ってきたなてなりそう

⏰:12/09/10 14:44 📱:P05B 🆔:xzM251.I


#649 [さっと]
みゅさん

来てるんだ(笑)
陣痛だったの?

まじ髪切りたくなるよね(T_T)
切んないけど。(笑)
一時期トマト毎日3個とか食べてた今は桃にはまってる(*^_^*)

あんまり言うと逆ギレされるしね(・・;)めんどくさいからいいやーってなる(-ω-)
みゅさんキレたら怖そう!(笑)

⏰:12/09/10 15:34 📱:N01B 🆔:CJQ5ygLk


#650 [みゅ39w2d]
さっとさん

陣痛に近いとか曖昧な感じで言われたまだ本物ではないから本物は間隔が広くてもイタタタって声に出るから

トマトはヘルシーでいいねうちは枝豆にハマッた(艸`)桃美味しいよねあとミントの香りとかマウスウォッシュの香りにハマッてる

逆ギレとか意味分からんうちもウザくなりそ(゚З)
キレたら怖いよまだ旦那にはキレた事ないけどさっとさんは?

⏰:12/09/10 15:51 📱:P05B 🆔:xzM251.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194