24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#631 [みゅ39w1d]
さっとさん

そして息子が数日前に40度熱出して風邪ひいたんやけど、この大事な時にうつったヤバい

うちの旦那も仕事とか人間については厳しいけど、他は適当やから助かるわ(∀`)何か似てるね(笑)

母乳なら勝手に痩せるから後は伸びたお腹の皮と脂肪と広がった骨盤よね

最近赤ちゃん下がって胎動激減してきたな(゚З)前ほどは動かないてか先輩羨ましい何したら早く産まれたんやろ

⏰:12/09/09 06:59 📱:P05B 🆔:ugWntgvc


#632 [さっと]
みゅさん

風邪大丈夫?(>_<)

うちの旦那もあいさつとか仕事とかはうるさい(>_<)
そっくりだね(*^_^*)

伸びた皮って戻るもんなの?(´;ω;`)

うちもだいぶ下がってきたけど胎動まだすごい(-ω-)
結構激しいから痛いし↓

先輩まじうらやましい(T_T)
最近前駆陣痛っぽいのがあるー(>_<)

⏰:12/09/09 07:22 📱:N01B 🆔:n8.jTQmY


#633 [みゅ39w1d]
さっとさん

熱出たよ(o´д`o)
今日は息子を妹に頼んでひたすら寝て治そう

仕事とか礼儀に厳しくて真面目で家の事には口出ししないのって一番いいよね家の事をゴチャゴチャ言う男は無理だ(ω`)

伸びた皮は息子の時は完全に戻らず妊娠やったけど、たるんだ筋肉鍛え直してたら少しずつ戻ってたよ

胎動あったまま産まれた人も沢山いるし前駆陣痛来てるなら遠くはないかもね
小さい赤ちゃんより大きめな方が育てやすいらしいから3000位で産めたら理想やけど

⏰:12/09/09 08:50 📱:P05B 🆔:ugWntgvc


#634 [さっと]
みゅさん

風邪良くなったかな?

家の事ごちゃごちゃ言われるとイライラするよね(-ω-)
前はたまに言われたけど妊娠してから一切言われなくなった(*^_^*)
じゃあ筋トレすればある程度戻るんだね(^O^)

前駆って地味に痛い(;_;)
来週大潮だから来週あたり産まれてほしい(=・ω・)/
次健診行ったらどれくらい増えてるか楽しみ♪

⏰:12/09/09 16:31 📱:N01B 🆔:n8.jTQmY


#635 [みゅ39w1d]
さっとさん

薬飲めないし良くならないリンパと関節が痛くなってきたよ(T_T)

子供もいない専業主婦なら言われても仕方ないけど、妊婦や子供が小さいうちは大目に見てって感じやね(ω`)

筋トレして引き締めたらだんだん皮も縮まると思うよでもうちは今回妊娠線めちゃ入ったし縮まるか不安やわ

大潮調べたら予定日やしお互い産気づいたりして(艸`)同時に産まれたら面白いのにね

⏰:12/09/09 17:30 📱:P05B 🆔:ugWntgvc


#636 [さっと]
みゅさん

次いつ健診?結構ひどそうだね(>_<)うちも1回旦那に移されて漢方薬もらった(-ω-)

お互い大目にみてくれる旦那さんでよかったね(*^_^*)(笑)

妊娠線できちゃったんだうちも諦めかけたけどなんとかできなかった(>_<)
まだ安心できないけど

ちょうど1週間後くらいが大潮だもんね(=・ω・)/
同じ日に産まれたらびっくりだよね\(^O^)/

⏰:12/09/09 18:27 📱:N01B 🆔:n8.jTQmY


#637 [さっと]
たまにすごい寂しくなって号泣してしまう。
強がってんだろうな
今日は限界。

⏰:12/09/09 20:47 📱:N01B 🆔:n8.jTQmY


#638 [みゅ39w1d]
さっとさん

明日病院行ってくる薬飲んで早く治さないとヤバいもんね(д`)

うちも息子ん時は1本だけしか妊娠線なかったのに今回はお腹もかなり出たし2人目やから仕方ないんかなビキニはもう無理かも(´`)チーン

うちも号泣した事何回もあったよ色んな我慢や色んな不安を妊娠した日から沢山抱えて来てるもんね(o´ω`o)頑張らなくていいから無理しないで、沢山泣いてスッキリして

⏰:12/09/09 22:48 📱:P05B 🆔:ugWntgvc


#639 [さっと]
みゅさん

出産のために体調万全にしとかないとね(>_<)
病院行ってらっしゃい(=・ω・)/

ビキニ着たいなー(T_T)(笑)
妊娠線消えてくれないから厄介だよね(-ω-)

泣いてすっきりしたつもりだけどまだモヤモヤする↓
たまに、旦那の事ですごい不安になる時があってそういう時に限って飲みに行ったりするから孤独感が半端ないんだよね(;_;)
そんな事で泣いてる自分にもイライラしてくるしもうわけわかんない↓

⏰:12/09/09 23:31 📱:N01B 🆔:n8.jTQmY


#640 [みゅ39w1d]
さっとさん

ついでに検診してもらえば一石二鳥やしね(ω`)他の妊婦さんにうつさないように気を付けよう

もう妊娠線消えなかったらおへその上まで隠れるようなデカパンのビキニにするしかないな(艸`)ダサッ

どんな事で不安になるの?話せそうなら話してね(ω`)そういう時に居て欲しいのに重なるんよね臨月の妊婦置いて飲み会なんて行くなー!(笑)

⏰:12/09/09 23:47 📱:P05B 🆔:ugWntgvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194