24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#485 [さっと]
ちいさん

絡んだの初期の頃だもんね(=・ω・)/本当に久しぶりだぁ(*^_^*)

切迫なんだ(>_<)
もうすぐ臨月だし、少しでもお腹の中にいてくれるといいね(;_;)

⏰:12/08/24 07:24 📱:N01B 🆔:0HbxmJPo


#486 [ちい]
さっとさん

初期の頃だねー!
時間たつの早い(>_<)

37wまでは頑張って
お腹にいてほしい♪
さっとさんのbabyは
順調ですかっ(^O^)?

⏰:12/08/24 22:45 📱:T004 🆔:HzK1tuVE


#487 [さっと]
ちいさん

37wまであと2週間くらい?(^-^)

34wで2476gあったよー(*^_^*)
問題は逆子(T_T)
直る気配まったくない↓

⏰:12/08/24 22:58 📱:N01B 🆔:0HbxmJPo


#488 [ぺろ]
初めまして(*´∪`)9月10日が予定日でいま37w4dです!
よかったら仲良くしてください

⏰:12/08/24 23:16 📱:F06B 🆔:6XpsDpi2


#489 [さっと]
ぺろさん

はじめまして♪
9/25予定日です(^ω^)
よろしくです(*^_^*)

⏰:12/08/24 23:40 📱:N01B 🆔:0HbxmJPo


#490 [ぺろ]
おはようございます(~o~)
さっとさん逆子直るといいですね!

ちなみに今日検診です★
35wの時2094cだったけどどのくらい成長してるかワクワクo(^o^)o

⏰:12/08/25 08:55 📱:F06B 🆔:bHH5.2Mg


#491 [ちい]
さっとさん

おはよーっ(^O^)
37wまで1w2dかな?
あっという間だね♪笑

baby逆子なんだ↓↓
帝王切開になるのかな(>_<)?

⏰:12/08/25 12:24 📱:T004 🆔:kilNc5sk


#492 [ちい]
ぺろさん

初めまして(^O^)
37w入ってるから
陣痛まつのみですね♪
検診ではbabyの成長
楽しみですよね(^O^)♪

⏰:12/08/25 12:26 📱:T004 🆔:kilNc5sk


#493 [むー☆35w5d☆]
ちいさん
1日違いですか(・ω・。)
予定日近い子ばっかだ♡♥

ちなみに性別はどちらなんですか?♬

⏰:12/08/25 21:08 📱:Android 🆔:gSzPs5ec


#494 [むー☆35w5d☆]
さっとさん
20キロダイエットとか
怖くて想像できない|ω・`)笑

完母の方が色んな面で
メリットが多いから完母が理想だけど
おっぱい出るかなー(・・`)
乳腺マッサージみたいなのやってる?

⏰:12/08/25 21:12 📱:Android 🆔:gSzPs5ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194