24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#475 [さっと]
むーさん

日光いいね(*^_^*)
温泉入りたい(T_T)

順調に育ってるねー♪
うち行ってるとこの先生体重に関してなんにも言ってこない(・・;)
来週行ってみて直ってなかったら紹介状書くって言われた(=・ω・)/
臨月入ったら家でおとなしくしとかなきゃないのかな?(>_<)

⏰:12/08/23 16:38 📱:N01B 🆔:NY/R0/C2


#476 [ちい]
皆、覚えてるかな?
トピ立てたのに全然
来てなくてごめん〜↓
携帯スマホに変えてから
このサイト分からんくなって
スマホ潰れて代替え機やし
来てみました(;_;)P
また絡んでーっ(ToT)
初めましてのかたも
よろしくお願いします!

⏰:12/08/23 17:36 📱:T004 🆔:EwML49mQ


#477 [さっと]
ちいさん、お久しぶりー(=・ω・)/

赤ちゃんは順調に育ってる?(*^_^*)

⏰:12/08/23 20:29 📱:N01B 🆔:NY/R0/C2


#478 [むー☆35w4d☆]
さっとさん

朝・夕バイキングだったから
食べ過ぎたよー(′・ω・`)
結構 歩いたからプラマイ0かと
思ったんだけど 全然でした(-_-;)

体重増えすぎると体型も戻りづらいし
お産も大変らしく、場合によっては
帝王切開なんだって(;_;)
ホントに毎回 怒られるから憂鬱(・・`)

正期産(37週〜)入ったら
もしもの時の為に
母子手帳持ち歩いたり
なるべく買い物は近場で済ませて
体は動かした方がいいみたいだよ♪

⏰:12/08/23 21:20 📱:Android 🆔:nzx98svw


#479 [むー☆35w4d☆]
ちいさん

はじめまして♪(・ω・。)
23日予定日です♬

よろしくお願いします(b'囚`*)

⏰:12/08/23 21:22 📱:Android 🆔:nzx98svw


#480 [さっと]
むーさん

バイキングいいな♪
最近食欲やばい!

体重管理って大事なんだね(>_<)
まわり+20いった人結構いるから
あんまり関係ないと思ってた(・・;)

もうちょっとで37wだね(=・ω・)/いっぱい動こう(^ω^)
早く会いたいなー(*^_^*)

⏰:12/08/23 22:46 📱:N01B 🆔:NY/R0/C2


#481 [むー☆35w4d☆]
さっとさん

食欲やばいよね(・・`)
私のまわりにも20キロオーバー
数人いるから平気だと思ったんだけど
やっぱ産院によって違うんだね(;ω;)
なんか空気吸ってるだけでも
体重増えてるように感じる(-ω-`)

今日から炭水化物減らした
メニューで頑張るしかないや(`・3・)

早く逢いたいねー(*´˘`*)♥
たのしみ(。•ﻌ•。)❀

⏰:12/08/23 23:14 📱:Android 🆔:nzx98svw


#482 [ちい]
さっとちゃん

めッちゃ久しぶり〜♪
ここのサイト名思い出せなくて
中々これんやった(;_;)笑

実は切迫早産なってて
安静中なんだよ(ρ_;)
37wまではもたないって
言われてるよ↓

⏰:12/08/23 23:29 📱:T004 🆔:EwML49mQ


#483 [ちい]
むーさん

よろしくお願いします♪
予定日1日違いです(^O^)
私は24日です!
切迫なんで早く
生まれそうですけど(笑)

⏰:12/08/23 23:30 📱:T004 🆔:EwML49mQ


#484 [さっと]
むーさん

さすがに20sこえると戻すの大変そう↓
産んだら頑張って脚痩せしなきゃ(T_T)

あと1ヶ月増えないようにしなきゃね(>_<)

むーさんは完母で育てようと思ってる?

⏰:12/08/24 07:21 📱:N01B 🆔:0HbxmJPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194