24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#405 [さっと]
むーさん
茨城なんだ(^O^)
うちは宮城だよー(*^_^*)
梅雨入ったのに今日めちゃくちゃ晴れてる!

休みないとこっちも大変(T_T)
一緒に育児したいし、産まれる頃には仕事落ち着いてほしい(;_;)

健診行ってらっしゃい!
性別わかったんだっけ

⏰:12/06/14 08:05 📱:N01B 🆔:QRt9ComY


#406 [むー☆25w4d☆]
さっとさん
おはよ(。・ω・。)
宮城なんだー☆
年末ちょっと行った❀笑

地震大丈夫だった??

陣痛きたとき1人だったら
絶対パニクるよね(・ε・`)

検診終わって帰ってきたか(o・∀・)
8割方女の子みたい(。•ﻌ•。)♥

⏰:12/06/14 11:10 📱:Android 🆔:E5B408v2


#407 [さっと]
むーさん
おはよー(*^_^*)
ちょっとってなんだぁ?(笑)

実家は流されたけど住んでたとこはなんともなかったからとりあえずは大丈夫だった(>_<)

でもいないときのほうが長いからたぶん陣痛のときは1人だよね(T_T)

健診お疲れさま(*^_^*)
女の子なんだぁ(^O^)
パパでれでれなるかな(*^_^*)

⏰:12/06/14 12:24 📱:N01B 🆔:QRt9ComY


#408 [むー☆25w4d☆]
さっとさん
旦那が長距離のトレーラーの運転手で
わたり?てゆうとこまで
一緒に連れてってくれた(・∀・*)
高速のSAで牛タン定食食べて
帰ってきたの(´・ω・`)笑

うちの実家 地震で瓦がくずれたり
だけだったから大したことないけど
流されちゃったとかひどいね(;_;)

陣痛の時って
自分で車運転できるかな(´・ω・)
ホント不安大きい(>A<)

見づらいから確定でわないけど
チンチン見えない言われた(つω`*)

すでにデレデレおじさんだから
産まれたらひどそう(゚σ3゚)笑
男兄弟だから余計かも(’艸`)✯

⏰:12/06/14 17:10 📱:Android 🆔:E5B408v2


#409 [さっと]
むーさん
そーなんだ!
ちょっとしたドライブみたいでいいね(*^_^*)
楽しそう\(^O^)/(笑)

やっぱり茨城のほうも被害あったんだね(>_<)
もう地震も津波も勘弁だよね(T_T)

病院は家から近い?
うち5分くらいだけど絶対タクシーよぶ(>_<)

でれでれおじさんって!(笑)
旦那さん何歳なのー?(*^_^*)

⏰:12/06/14 20:57 📱:N01B 🆔:QRt9ComY


#410 [さっと]
あついー(T_T)

⏰:12/06/20 17:01 📱:N01B 🆔:jDnWa67A


#411 [さっと]
腰が痛い(;_;)
明日から27w

⏰:12/06/25 18:10 📱:N01B 🆔:OlALXoIM


#412 [さっと]
生後16日の赤ちゃんに会ってきた(*^_^*)
ちっちゃすぎ(>_<)!
めちゃくちゃかわいかった

⏰:12/06/27 16:34 📱:N01B 🆔:azVNgAsY


#413 [さっと]
今日から8ヶ月

⏰:12/07/03 23:44 📱:N01B 🆔:QghAtDLI


#414 [むー☆32w1d☆]
さっとさん
ずいぶん放置してて
ごめんなさい(´・ω・`)
今日から産休に入ったの(^ε^)♪

病院は車で10分位だから
陣痛きたら自力で運転してく(笑)

旦那は3個上で今年29の
おっさんだよー(b'囚`*)☆

名前かんがえたー??

⏰:12/07/30 14:23 📱:Android 🆔:8c2Esixk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194