24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#395 [さっと]
むーさん
牛乳プリンおいしいよね!
自分でちゃんと作るんだね(>_<)
うち面倒で買っちゃう(T_T)
アイスも未だにやめられない(;_;)

楽器は自分がやりたいやつ買ってくる(笑)
ハーモニカとかぷーぷー吹いてる(-ω-)

むーさんはまわりの人としゃべるんだ?(*^_^*)

てか母親学級参加してる?

⏰:12/06/07 08:01 📱:N01B 🆔:1o26wVCs


#396 [さっと]
雨やだなー
明日は晴れるかな(T_T)

⏰:12/06/09 22:54 📱:N01B 🆔:LTNfkCbE


#397 [むー☆25w2d☆]
さっとさん
おはよう(*・ω・*)♡
話しかけんなオーラだしてるけど
お腹目立ってきてから
話しかけられるようになった(・∀・;)

母親学級行ってないよ(・A・`)
助産師さんに行ったほうがいいって
いわれてるんだけど
私の周り行った人少なくて
母乳のあげ方と沐浴は入院中に
病院で教えてくれるらしいし
オムツ交換とかは甥と姪で慣れてるから
行く予定はないかなー(´・ω・`)

てゆか
つわりまたきたかも(′・ε・`)

⏰:12/06/12 07:15 📱:Android 🆔:VnVLF3xU


#398 [さっと]
むーさん
おはよ\(^O^)/
今日から25w☆

お腹目立ってくるとおばあちゃんとかに声かけられそう!(笑)

じゃあ行かなくても大丈夫かな(*^_^*)
行ってみたい気持ちはあるんだけどなんかなー(T_T)

まじか!
むーさんて初期もつわりひどかった?

⏰:12/06/12 07:38 📱:N01B 🆔:27yCIZEw


#399 [むー☆25w3d☆]
さっとさん
おはよ(‘艸`)❀
最近スーパー行くとレジの人が
優しくしてくれるから
いい気分だよ(。・ω・。)笑

両親学級で旦那と行くなら
行ってみたいけど旦那忙しいし
1人ぢゃ心細いよね(′・ω・`)
産婦人科で母親学級やってるの?♪

初期つわりは2ヶ月くらいで
おさまって、4キロ痩せた(>_<)

子宮が大きくなって胃が圧迫されて
気持ち悪い感じなのかな…(´・ω・`)
むかむかする(;ε;)

⏰:12/06/13 08:33 📱:Android 🆔:rFGUeqGE


#400 [匿名さん]


⏰:12/06/13 08:44 📱:SH10C 🆔:lKHfy4FQ


#401 [さっと]
むーさん
袋詰めするとこまでかご持って行ってくれるよね(*^_^*)

1人だと心細い(;_;)
うちの旦那も忙しいからたぶん行けないし(>_<)
産婦人科で1ヶ月に1回やってるよ(^^)v

4キロも痩せたんだ!
結構ひどかったんだね(>_<)

うちも最近胃がむかむかするよー(;_;)
産むまで続きそうだね↓

⏰:12/06/13 16:30 📱:N01B 🆔:OU2zPvYk


#402 [むー☆25w3d☆]
さっとさん
そうそう(‘艸`)♪
たまに外でカート整理してる
おじさんが車まで荷物持ってくれたり
田舎だから優しい人多い(つω`*)笑

病院でやるなら行けそう(>A<)
私の行ってる病院そうゆうのなくて
保健センターでやってる母親学級
行かないと受けれないの(・ε・`)ξ
旦那さん仕事何やってるの?☆★


1日バナナ1本とかだったから
4キロ痩せちゃったけど
今はその反動がすごい(・Θ・;)汗

臨月位になると
お腹下がるみたいだから
少し楽になるかもだよ(*・ω・*)♡

⏰:12/06/13 17:49 📱:Android 🆔:rFGUeqGE


#403 [さっと]
むーさん
おじさん優しいね!(笑)
むーさんどこ住みなのー?

保健センターまで行かなきゃないんだ(T_T)
それはひどいね(>_<)
旦那さんは大工の棟梁(*^_^*)
今忙しくて休みないの(;_;)

つわりってどんなだったっけ?ってゆうくらい今食べちゃう(-ω-)
でも吐くのはもう勘弁(T_T)

早く臨月なんないかな(笑)

⏰:12/06/13 19:01 📱:N01B 🆔:OU2zPvYk


#404 [むー☆25w4d☆]
さっとさん
私は茨城だよ(>ω<*)
さっとさんはどこ住みー?☆

大工の棟梁さんとか
すごいー(・A・)男らしいすね♪
うちの旦那も今忙しくて
週1休めればいいほう(´・ω・)
帰ってこない時あるし(´・ω・`)
今はまだ我慢できるけど
産まれて育児するようになって
いざって時1人だと本当に心細い(;_;)

明日検診(゚σ3゚)✿
赤ちゃんに会えるの嬉しいけど
また太っちゃったから怒られる…

憂鬱だよ↓↓(つД;)

⏰:12/06/14 00:05 📱:Android 🆔:E5B408v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194