24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#388 [むー☆24w1d☆]
さっとさん
お米の匂いは大丈夫?(>_<)
一時期 白いご飯食べれなくて
うどんばっか食べてた(・ω・`)
私も栄養管理できてないから
亜鉛と鉄分と葉酸はサプリメントで
補ってるよ(・△・`)

男の子かもなんだー(o・∀・)
念願叶うといいねぇ♡♥
早く検診行きたいなぁ(つω`*)♪

私んとこ、次回の日にちと
時間が予約制だから
待ち時間が数分で済むんだ(・∀・)☆
待ち時間長いと疲れちゃうよね(・ε・`)

⏰:12/06/04 19:00 📱:Android 🆔:ei7LsU1k


#389 [さっと]
むーさん
なぜかお米は全然平気(*^_^*)
うちサプリもなにも飲んでない(^o^;
産まれたら好き嫌いすごそうだな(-ω-)

予約だといいね(>_<)
朝一行っても結構待つ(;_;)
前は全然だったのに最近すごい混んでる(T_T)

昨日胎教の本買った(*^_^*)
そして今日から7ヶ月です\(^O^)/

⏰:12/06/05 08:19 📱:N01B 🆔:Es.ZmxPo


#390 [むー☆24w3d☆]
さっとさん
7ヶ月目突破おめでとー♡

好き嫌い多いのも困るけど
アレルギーなっちゃったら大変だよね(・A・`)

待ち時間の時、他の妊婦さんとかと
お話したりするのー?☆

胎教の本なんてあるんだ(o・∀・)

そんな私は胎教のCD(´・ω・`)
いらないってゆったのに
旦那がオークションで4枚組の買って
昨日届いて聞いたんだけど
私には合わない〜(・ε・`)

⏰:12/06/06 08:19 📱:Android 🆔:lfxjJlE6


#391 [むー☆24w3d☆]
久しぶりにプリン作った(‘艸`)♡
早く冷えないかなミ・ω・ミ

⏰:12/06/06 14:41 📱:Android 🆔:lfxjJlE6


#392 [さっと]
むーさん
ありがと(*^_^*)

アレルギーは大変だね(>_<)
なんなきゃいいなー

旦那さん優しいね(^O^)
うちの旦那さん楽器はいっぱい買ってくる(笑)

うちも今日牛乳プリン作ったよー(*^_^*)

⏰:12/06/06 15:12 📱:N01B 🆔:NuU5NkS2


#393 [さっと]
あと、待ち時間はまわりの人と全然喋んない(>_<)
みんな話しかけないでオーラでてるし(T_T)

⏰:12/06/06 15:13 📱:N01B 🆔:NuU5NkS2


#394 [むー☆24w3d☆]
さっとさん
奇遇だね(*・ω・*)
ホントは牛乳プリンがよかったんだけど
ゼラチンなかったから普通のプリンした♡

最近アイス我慢するために
手作りのゼリ-とか寒天とか
頑張りはじめたの(・ω・`)

楽器ってガラガラみたいなやつ??
さっとさんの旦那さんも優しそう(・∀・)
うちの若旦那は優しいってゆうか
過保護だから時々やかましい(・ε・`)

ドラマとかのシーンでよく待ち時間に
話してるの見るから
そうゆうもんだと思ってた(>_<)笑

⏰:12/06/06 22:15 📱:Android 🆔:lfxjJlE6


#395 [さっと]
むーさん
牛乳プリンおいしいよね!
自分でちゃんと作るんだね(>_<)
うち面倒で買っちゃう(T_T)
アイスも未だにやめられない(;_;)

楽器は自分がやりたいやつ買ってくる(笑)
ハーモニカとかぷーぷー吹いてる(-ω-)

むーさんはまわりの人としゃべるんだ?(*^_^*)

てか母親学級参加してる?

⏰:12/06/07 08:01 📱:N01B 🆔:1o26wVCs


#396 [さっと]
雨やだなー
明日は晴れるかな(T_T)

⏰:12/06/09 22:54 📱:N01B 🆔:LTNfkCbE


#397 [むー☆25w2d☆]
さっとさん
おはよう(*・ω・*)♡
話しかけんなオーラだしてるけど
お腹目立ってきてから
話しかけられるようになった(・∀・;)

母親学級行ってないよ(・A・`)
助産師さんに行ったほうがいいって
いわれてるんだけど
私の周り行った人少なくて
母乳のあげ方と沐浴は入院中に
病院で教えてくれるらしいし
オムツ交換とかは甥と姪で慣れてるから
行く予定はないかなー(´・ω・`)

てゆか
つわりまたきたかも(′・ε・`)

⏰:12/06/12 07:15 📱:Android 🆔:VnVLF3xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194