24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#378 [むー☆23w5d☆]
さっとさん
おはよ(*・ω・*)
ちょっと体のラインでるけど
マキシ楽でいいよね♪(・∀・`)

お義母さんと仲良いの?(>_<)
すごいー(・△・`)

気おつけてねミ・ω・。ミ♥

⏰:12/06/01 07:06 📱:Android 🆔:rRIGvG.U


#379 [さっと]
むーさん
楽だよね(^^)
服どんどん増える(T_T)

義母さんと結構遊びに行くよー(*^_^*)
行ってきます(^O^)

今日ふとん洗ったのに天気悪い(-ω-)

⏰:12/06/01 07:36 📱:N01B 🆔:HzaaARgw


#380 [むー☆23w5d☆]
さっとさん
私 絶対ムリ(・△・`)笑
旦那の実家行くだけで疲れる(;_;)

そろそろ梅雨入りだから
やだな(´・ω・`)

夕飯なにしよー(-A-`)

⏰:12/06/01 16:49 📱:Android 🆔:rRIGvG.U


#381 [さっと]
むーさん
いかにも姑って感じだったらうちも無理だなー(-ω-)
イライラして疲れそう(T_T)

ごはん毎日考えるの大変だよね(>_<)
妊娠してから手抜き料理ばっかり(*^_^*)

月曜日やっと健診\(^O^)/

⏰:12/06/01 22:42 📱:N01B 🆔:HzaaARgw


#382 [むー☆23w6d☆]
さっとさん
私、気使っちゃうタイプだから
仲良くなるには時間かかるなぁ(・ε・`)

今日はモツ鍋食べてきた♡
最近味覚おかしくなってきて
辛いの苦手だったのに平気になった♪
私も手抜き料理ばっかしだよ(´・ω・`)
お弁当すらサボり多いし(-_-;)

検診楽しみだね(o・∀・)
私は14日(‘艸`)♡
7ヶ月から2週に1回になるから
楽しみ増えるねー(*・ω・*)♥

⏰:12/06/02 21:20 📱:Android 🆔:LQ38m/N6


#383 [むー☆24w☆]
今日から24w(*・ω・*)♪
7ヶ月目突入〜(つω`*)♡♥

⏰:12/06/03 16:59 📱:Android 🆔:QYEpaThc


#384 [さっと]
むーさん
7ヶ月突入おめでとー\(^O^)/

うちも人見知りだから最初は大変だった(T_T)
モツ鍋うまそ(^O^)
味覚変わるよね!
うち食べれなくなったのばっかり(;_;)

二週間に一回だとすぐだね(*^_^*)
性別楽しみだなー(^O^)

⏰:12/06/03 19:03 📱:N01B 🆔:G9hWmW8.


#385 [さっと]
健診来てたけど混んでる(;_;)

⏰:12/06/04 10:46 📱:N01B 🆔:5RXtxLLo


#386 [むー☆24w1d☆]
さっとさん
ありがと(*・ω・*)♡

食べれないのばっかりなんだ↓(>_<)
私は焼き魚がダメになったくらい(・ω・`)

食べ物制限されちゃうと
ストレス半端ないよね(・△・`)

検診って予約制??
性別わかるといいね(‘艸`)♪
報告待ってるよ〜(。・ω・。)♥

⏰:12/06/04 11:59 📱:Android 🆔:ei7LsU1k


#387 [さっと]
むーさん
本当に食べれないとストレス(;_;)
生臭いのとか野菜の青臭いのとか鶏肉もだめになった(T_T)
食事偏ってて赤ちゃん大丈夫かなー(>_<)

予約制じゃないよ(>_<)
次は2週間後だって(*^_^*)
性別聞いたら男の子っぽいってゆわれたよ\(^O^)/
まだ確定じゃないけどうれしいー

⏰:12/06/04 14:31 📱:N01B 🆔:5RXtxLLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194