24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#368 [むー☆23w3d☆]
来週から7ヶ月入るね(。・ω・。)
mサイズのトップス着ると
腹出るようになってきた(´・A・)笑

⏰:12/05/30 07:52 📱:Android 🆔:aD.5tSUo


#369 [さっと]
むーさん
もう7ヶ月だね!
腹でるよね(笑)
背中も肉やばいし(-ω-)

お腹一気にでてきたー( ̄ロ ̄;)

⏰:12/05/30 11:35 📱:N01B 🆔:dfO7FarU


#370 [むー☆23w3d☆]
さっとさん
お腹目立って恥ずかしくなる(・ω・*)♡
私服どうゆうの着てる?♪

性別わかってないけど
妹んとこ行って肌着大量に
もらってきた(つω`*)♥

⏰:12/05/30 15:55 📱:Android 🆔:aD.5tSUo


#371 [さっと]
むーさん
でもやっと妊婦さんて感じで嬉しい(*^_^*)
私服はよく、スパッツに丈が長めのシャツ着てる(^^)
ちょー楽(´∀`)(笑)

うちも肌着とか準備しなきゃなー(>_<)
肌着なら性別関係ないもんね(*^_^*)

⏰:12/05/30 16:28 📱:N01B 🆔:dfO7FarU


#372 [むー☆23w3d☆]
さっとさん
妊婦さん体型になってきて
嬉しい反面 旦那にふたまわり
大きくなったなーとか
背中の肉プニプニされるのが
腹立ってしょうがない(´・ω・`)

マタニティ用のレギンス買ったんたけど
私苦しくて履けなかった(>_<)笑

色々準備するの楽しみ♡♥

⏰:12/05/30 17:57 📱:Android 🆔:aD.5tSUo


#373 [むー☆23w3d☆]
お腹いっぱい(′・ω・`)
最近食欲ないなぁ…

⏰:12/05/30 21:09 📱:Android 🆔:aD.5tSUo


#374 [さっと]
むーさん
確かにうちも太ったってめちゃくちゃゆわれる(-ω-)
お父さんとか会うたび顔丸くなったねって言ってくるからショック(;_;)(笑)

むーさんは私服どんな感じ?(*^_^*)

今日はラーメン食べてきた(^^)v

⏰:12/05/30 21:52 📱:N01B 🆔:dfO7FarU


#375 [むー☆23w4d☆]
さっとさん
最近イライラするから
冷たく接しちゃって悪いなって
思っちゃう今日この頃(´・ω・`)

私はマキシスカートとか
ショートパンツにどるまんが多いカナ

⏰:12/05/31 14:21 📱:Android 🆔:OXMRziSc


#376 [むー☆23w4d☆]
あれ(*・ω・*)笑

ラーメン大好き♡いいな(・∀・)

お昼旦那に内緒で
久しぶりにモス食べちゃった(‘艸`)♥

⏰:12/05/31 14:23 📱:Android 🆔:OXMRziSc


#377 [さっと]
むーさん
イライラで当たっちゃうと申し訳なくなるよね(T_T)
今日マキシワンピ買ったー(*^_^*)
うちもたまに内緒でマック食べる(^^)v(笑)

明日はアウトレットで義母と買い物\(^O^)/

⏰:12/05/31 17:20 📱:N01B 🆔:QZM4xVhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194