24年9月予定日べび
最新 最初 🆕
#328 [みゅ]
む-さんへ

2キロなんて遠い遠い
うちはスキップで1分
色んな意味で義実家とは
ほどよい距離がある方が
いいと思うわ(゚З)
旦那ッチは男5人兄弟で
大変やわ〜(д`)

うちも元愛煙家
子供が大きくなって
抱っことかなくなったら
分煙して吸うよ(ω`)
その日を楽しみにしてる

⏰:12/05/14 12:35 📱:P05B 🆔:sxFjJzy6


#329 [さっと]
むーさん
本当遠慮しちゃう(>_<)
誕生日プレゼントとかも結局旦那の給料からだったりするから意味ないんだよね

でも周りに今から増えるよってすんごいゆわれる( ̄ロ ̄;)

地震あったの?(>_<)
あの音びっくりするよね(-ω-)

⏰:12/05/14 12:48 📱:N01B 🆔:6QEgquSE


#330 [さっと]
みゅさん
でもできるならきれいなほうに似てほしいよね(*^_^*)
赤ちゃんの顔早く見たいなー(>_<)

スケボーとかスノボーとかだよ(^^)v

⏰:12/05/14 12:52 📱:N01B 🆔:6QEgquSE


#331 [みゅ]
さっとさんへ

本当早く見たいね(艸`)
親はどんな顔だろうと
めちゃめちゃ可愛いって
思うよ〜(o´ω`o)

スケボー&スノボー
かっこいいね
横乗りっていうんや
縁がなくて知らんかった(笑

⏰:12/05/14 13:58 📱:P05B 🆔:sxFjJzy6


#332 [さっと]
久々になってしまった(;_;)

みゅさん
自分もめちゃくちゃ親ばかなりそう(*^_^*)
みゅさんはおっぱいでた

周りがやってないとわかんないよね(>_<)

今日は朝からぼこぼこ蹴ってる(^O^)

⏰:12/05/16 11:05 📱:N01B 🆔:jPxxlAjI


#333 [匿名さん]


⏰:12/05/16 12:16 📱:SH10C 🆔:hyXKN6YQ


#334 [みゅ]
さっとさんへ

うん出たよ(o´ω`o)
出すぎる時なんか
噴水みたいにピューって
吹き出たりして(笑

まわりはみんなスノボー
やってるんやけど
旦那も私もやらない
私運動音痴だし(笑

胎動感じたら
あ〜今日も元気だな
って安心するよね(ω`)

⏰:12/05/16 13:44 📱:P05B 🆔:ZR3FU3RE


#335 [さっと]
みゅさん
そうなんだ!いいなー(*^_^*)
うちも出るといいけど(>_<)

運動音痴なんだ(>_<)
でも学生じゃないしできなくても困んないよね(*^_^*)

安心する(^^)
こんなに動くもんなのかなってくらい動いてる(^o^;

⏰:12/05/16 17:20 📱:N01B 🆔:jPxxlAjI


#336 [みゅ]
さっとさんへ

母乳は痩せるよ
妊娠で太った分は
何にもしてないのに
1ヶ月で戻ったし(艸`)
おっぱいを吸う姿が
これまた可愛いのなんの
母乳でイケたらいいね

でもチビ達が大きくなって
色々と遊んだりする時
運動音痴だとマズいよね

よく動く時間帯ってある?

⏰:12/05/16 23:08 📱:P05B 🆔:ZR3FU3RE


#337 [さっと]
みゅさん
やっぱり母乳だと痩せるんだ(^^)
ちゃんと出てちゃんと吸ってくれるといいな(>_<)
楽しみ(*^_^*)

それもそだね( ̄ロ ̄;)

朝とごはん食べたあととかよく動くよ(^O^)
今から二度寝

⏰:12/05/17 06:40 📱:N01B 🆔:d7ggzAT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194