h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#956 [m*2人目*17W2D]
しーたん、どうだったかな(|3[二]
:12/03/12 12:12
:Android
:RcbFRbOI
#957 [し-たん
17w5d
]
大丈夫だったょ〜(^o^)
でも張り止め薬は続けて
自宅安静は変わらずだお
次の検診は今週の金曜日
おかね
:12/03/12 13:09
:Android
:rio6jhnk
#958 [し-たん
17w5d
]
↑失敗
お金かかるな〜
:12/03/12 13:10
:Android
:rio6jhnk
#959 [m*2人目*17W2D]
大丈夫で良かったねー!
自宅に居て安静ってのも、
難しいけど、病院よりかはいいよね(•ㅂ•)
:12/03/12 13:15
:Android
:RcbFRbOI
#960 [し-たん
17w5d
]
》ま
自宅安静って言っても
やっぱり動いちゃう


保育園の送り迎えとか
色々あるしね↓
でも点滴入院にならなくて
良かったょ〜

このまま悪くならないように
頑張る
:12/03/12 17:23
:Android
:rio6jhnk
#961 [m*2人目*17W2D]
そりゃそうだよ〜
安静だからって、何もしないわけには
いかないもんね(๑ ̄ω ̄๑)
でも、保育所いってくれてるだけ、
まだお昼ゆっくりできるね!
:12/03/12 18:21
:Android
:RcbFRbOI
#962 [し-たん
17w5d
]
→ま
まだ週3しか保育園預けてないけど
ユックリできるょ

早く具合良くなってほしい

今熱38.8℃もあるょ

明日はまた病院かな

まの姫ちゃんは
体調大丈夫?
:12/03/12 21:32
:Android
:rio6jhnk
#963 [m*2人目*17W2D]
しーたん
最近ひきこめりだったし、
朝からお散歩行ってきた:-p
熱高いね!X-<可愛そうに;
うちの娘は、、パワフル!w
ほんま、ちょっとでも
ゆっくりできりだけでも違うよね(^o^)/
:12/03/13 11:34
:Android
:MzdvX4dI
#964 [し-たん
17w6d
]
》ま
今日は暖かいから
お散歩気持ちいいねっ


安静だからお外にこれから連れて
行かれないし、
心に可哀想な思いさせちゃうな↓
昨日の診察で今赤ちゃん
逆子チャンみたいなんだけど
まは違う?
:12/03/13 13:08
:Android
:rH4p8IGE
#965 [m*17W3D]
しーたん
調子よくなった頃に少しでも
お散歩行けるといいね(๑ت๑)♡
もう逆子になったりするんだ

うちは横向きに寝てたよ(*˙3˙ )
:12/03/13 13:13
:Android
:MzdvX4dI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194