h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#956 [m*2人目*17W2D]
しーたん、どうだったかな(|3[二]

⏰:12/03/12 12:12 📱:Android 🆔:RcbFRbOI


#957 [し-たん17w5d]
大丈夫だったょ〜(^o^)

でも張り止め薬は続けて
自宅安静は変わらずだお

次の検診は今週の金曜日
おかね

⏰:12/03/12 13:09 📱:Android 🆔:rio6jhnk


#958 [し-たん17w5d]
↑失敗
お金かかるな〜

⏰:12/03/12 13:10 📱:Android 🆔:rio6jhnk


#959 [m*2人目*17W2D]
大丈夫で良かったねー!
自宅に居て安静ってのも、
難しいけど、病院よりかはいいよね(•ㅂ•)

⏰:12/03/12 13:15 📱:Android 🆔:RcbFRbOI


#960 [し-たん17w5d]
》ま
自宅安静って言っても
やっぱり動いちゃう

保育園の送り迎えとか
色々あるしね↓

でも点滴入院にならなくて
良かったょ〜

このまま悪くならないように
頑張る

⏰:12/03/12 17:23 📱:Android 🆔:rio6jhnk


#961 [m*2人目*17W2D]
そりゃそうだよ〜
安静だからって、何もしないわけには
いかないもんね(๑ ̄ω ̄๑)

でも、保育所いってくれてるだけ、
まだお昼ゆっくりできるね!

⏰:12/03/12 18:21 📱:Android 🆔:RcbFRbOI


#962 [し-たん17w5d]
→ま

まだ週3しか保育園預けてないけど
ユックリできるょ

早く具合良くなってほしい
今熱38.8℃もあるょ
明日はまた病院かな

まの姫ちゃんは
体調大丈夫?

⏰:12/03/12 21:32 📱:Android 🆔:rio6jhnk


#963 [m*2人目*17W2D]
しーたん

最近ひきこめりだったし、
朝からお散歩行ってきた:-p

熱高いね!X-<可愛そうに;
うちの娘は、、パワフル!w

ほんま、ちょっとでも
ゆっくりできりだけでも違うよね(^o^)/

⏰:12/03/13 11:34 📱:Android 🆔:MzdvX4dI


#964 [し-たん17w6d]
》ま

今日は暖かいから
お散歩気持ちいいねっ

安静だからお外にこれから連れて
行かれないし、
心に可哀想な思いさせちゃうな↓

昨日の診察で今赤ちゃん
逆子チャンみたいなんだけど
まは違う?

⏰:12/03/13 13:08 📱:Android 🆔:rH4p8IGE


#965 [m*17W3D]
しーたん

調子よくなった頃に少しでも
お散歩行けるといいね(๑ت๑)♡

もう逆子になったりするんだ

うちは横向きに寝てたよ(*˙3˙ )

⏰:12/03/13 13:13 📱:Android 🆔:MzdvX4dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194