h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#946 [し-たん17w3d]
胎動ってみんなどの辺で
感じてる?

うちは叉に近いくらい
下で感じてオシッコ漏れそうな
くらい(x_x)

それって下がってるって
ことなのかなあ?

⏰:12/03/10 01:54 📱:Android 🆔:eEapFABc


#947 [m*2人目*17W0D]
喘息持ちなんだ!
お家の事もしとかなきゃだしね↓
(๑•́ ₃ •̀๑)

あたしは臍と恥骨の間くらい!
さがってるとも言われたの?( ˘・з・)


よかったらメールしない?
あたし、サブないけど…

⏰:12/03/10 02:19 📱:Android 🆔:sXzdynLo


#948 [し-たん17w3d]
ま☆

咳喘息なんだよね(>_<)
今日は病院に行ってきたょ★

旦那いたのに全然世話
してくれなくて…
イライラ(-_-#)

人前で喧嘩になるしもう
最悪だよ↓

こないだの時は
下がってるとは言われ
なかったけど、多分今はカナリ
下がってると思う(T_T)

うちもサブアド持ってないょ

⏰:12/03/10 14:34 📱:Android 🆔:eEapFABc


#949 [m*2人目*17W0D]
入院はまのがれた?!

旦那さんみてくれなかったの╮(╯_╰")╭
イライラしちゃうね↓

うち旦那居たけど旦那の言う事は
あまり聞かない(笑)


今から下がってる言われると
不安だよね。

サブないか〜ぢゃメールは無理かな、、

⏰:12/03/10 15:46 📱:Android 🆔:sXzdynLo


#950 [し-たん17w4d]
ま☆
病院は子供の行ってきたよ!
婦人科は来週の月曜日だよ

旦那と毎日喧嘩でまぢ
ストレス溜まる(-_-#)

まは旦那の言うこと
聞かないのかっ

どちらかがサブアド作らないと
難しいよねっ(>_<)

⏰:12/03/11 00:24 📱:Android 🆔:Ri4EVHAw


#951 [m*2人目*17W1D]
しーたん

娘ちゃんのだったのね(O)!!

あ、あたしぢゃなくて娘がねw

たしかに、ストレスたまるね(^_^;)
ストレスが一番よくないんだけど。

何で喧嘩したの?

作り方わかんないやw(T_T)

⏰:12/03/11 01:23 📱:Android 🆔:bYDL4A/6


#952 [し-たん17w4d]
》ま
たいしたことじゃないん
だけどね;
すぐぶつかるんだ(T_T)

サブアドどうやって作るんだろ?

ってかもうすぐで
満トピになるねっ♪

⏰:12/03/11 16:07 📱:Android 🆔:Ri4EVHAw


#953 [m*2人目*17W1D]
前はxx mailで作ったけど、
すまほにしてから、やりかたわからなくて;

⏰:12/03/11 21:28 📱:Android 🆔:bYDL4A/6


#954 [し-たん17w4d]
》ま
スマホ良くわからないよね↓

心ちん熱出ちゃった↓
咳酷いし
余計心配で入院したくないょ(;_;)

⏰:12/03/11 23:57 📱:Android 🆔:Ri4EVHAw


#955 [し-たん17w5d]
今日は11時〜
産婦人科(^-^;)

物凄い怖い↓
足が進まないね

⏰:12/03/12 09:06 📱:Android 🆔:rio6jhnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194