h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#946 [し-たん
17w3d
]
胎動ってみんなどの辺で
感じてる?
うちは叉に近いくらい
下で感じてオシッコ漏れそうな
くらい(x_x)
それって下がってるって
ことなのかなあ?
:12/03/10 01:54
:Android
:eEapFABc
#947 [m*2人目*17W0D]
喘息持ちなんだ!
お家の事もしとかなきゃだしね↓
(๑•́ ₃ •̀๑)
あたしは臍と恥骨の間くらい!
さがってるとも言われたの?( ˘・з・)
よかったらメールしない?
あたし、サブないけど…
:12/03/10 02:19
:Android
:sXzdynLo
#948 [し-たん
17w3d
]
ま☆
咳喘息なんだよね(>_<)
今日は病院に行ってきたょ★
旦那いたのに全然世話
してくれなくて…
イライラ(-_-#)
人前で喧嘩になるしもう
最悪だよ↓
こないだの時は
下がってるとは言われ
なかったけど、多分今はカナリ
下がってると思う(T_T)
うちもサブアド持ってないょ

:12/03/10 14:34
:Android
:eEapFABc
#949 [m*2人目*17W0D]
入院はまのがれた?!
旦那さんみてくれなかったの╮(╯_╰")╭
イライラしちゃうね↓
うち旦那居たけど旦那の言う事は
あまり聞かない(笑)
今から下がってる言われると
不安だよね。
サブないか〜ぢゃメールは無理かな、、
:12/03/10 15:46
:Android
:sXzdynLo
#950 [し-たん
17w4d
]
ま☆
病院は子供の行ってきたよ!
婦人科は来週の月曜日だよ

旦那と毎日喧嘩でまぢ
ストレス溜まる(-_-#)
まは旦那の言うこと
聞かないのかっ

どちらかがサブアド作らないと
難しいよねっ(>_<)
:12/03/11 00:24
:Android
:Ri4EVHAw
#951 [m*2人目*17W1D]
しーたん
娘ちゃんのだったのね(O)!!
あ、あたしぢゃなくて娘がねw
たしかに、ストレスたまるね(^_^;)
ストレスが一番よくないんだけど。
何で喧嘩したの?
作り方わかんないやw(T_T)
:12/03/11 01:23
:Android
:bYDL4A/6
#952 [し-たん
17w4d
]
》ま
たいしたことじゃないん
だけどね;
すぐぶつかるんだ(T_T)
サブアドどうやって作るんだろ?
ってかもうすぐで
満トピになるねっ♪
:12/03/11 16:07
:Android
:Ri4EVHAw
#953 [m*2人目*17W1D]
前はxx mailで作ったけど、
すまほにしてから、やりかたわからなくて;
:12/03/11 21:28
:Android
:bYDL4A/6
#954 [し-たん
17w4d
]
》ま
スマホ良くわからないよね↓
心ちん熱出ちゃった↓
咳酷いし
余計心配で入院したくないょ(;_;)
:12/03/11 23:57
:Android
:Ri4EVHAw
#955 [し-たん
17w5d
]
今日は11時〜
産婦人科(^-^;)
物凄い怖い↓
足が進まないね
:12/03/12 09:06
:Android
:rio6jhnk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194