h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#896 [みー17w0d]
しーたんさん

よろしくお願いします

15wの時に先生が見てくれて男の子ッポイねー言ってたんですよね

ケドまだ02確実ぢゃないんで楽しみです

:12/02/28 18:21
:N02C
:W3mxVmlg
#897 [みー17w0d]
:12/02/28 18:22
:N02C
:W3mxVmlg
#898 [m*15W3D]
性別いいですね〜^^
次検診17W入ってからだから
あたしも早かったらわかるかな〜♥
性別わかるとかなり
妄想膨らみますよね(^^*)
:12/02/28 18:25
:Android
:6s9N4xwA
#899 [みー17w0d]
m*さん
疑惑なら分かるんぢゃないですかね

でも病院にもよるみたいです


ゥチの友達ゎ24wにならないと教えてくれなかったー言ってました

もう名前考えまくりw
:12/02/28 18:50
:N02C
:W3mxVmlg
#900 [m*15W3D]
みーさん
うちはまだ疑惑も出てないです(´д`)
上の子が5ヵ月でわかったから
次も早かったらな〜^^って♡
名前も絞りやすくなりますよね♬
:12/02/28 18:54
:Android
:6s9N4xwA
#901 [し-たん
15w6d
]
みーさん
よろしくお願いします

みーさんはどっち希望なんですか?
:12/02/28 22:04
:Android
:C34afpig
#902 [し-たん
15w6d
]
》ま
久しぶり〜

もう赤ちゃん動いてるの分かるの?
うちまだ分からない(>_<)
腸が動いてるのと凄く
似てるよねっ(笑)
:12/02/28 22:08
:Android
:C34afpig
#903 [ココ 16W2d]
みなさんお久しぶりです

みなさん大腿骨と頭のサイズとか週数的に合ってますか?

:12/02/29 01:49
:SH01B
:ehBGQQ0M
#904 [し-たん
16w2d
]
今日戌の日だったけど
雨降ってたし、お参り行けなかった

:12/03/02 20:01
:Android
:WlSEkpJs
#905 [まぁちゃん
]
みなさんはじめまして

みーさん
予定日が一緒です

!
8/7

思わず書き込みしちゃいました

:12/03/02 21:41
:SH02C
:Di2mJ7mM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194