h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#906 [みー17w4d]
ゥチ昨日戌の日で水天宮行ってきたぁ〜

雨だから空いてると思ったのに人の多さにビックリ


帯あったかぁ〜い!!

:12/03/03 08:30
:N02C
:gTJtYH/E
#907 [みー17w4d]
まぁちゃんさん

予定日一緒ですかぁ-


親近感沸きますねッ

:12/03/03 08:32
:N02C
:gTJtYH/E
#908 [まぁちゃん
]
みーさん!
一緒ってすごーい

もう胎動感じてますか

?自分はまだいまいち分からなくて


:12/03/03 19:10
:SH02C
:q0oqJ8Ww
#909 [みー17w6d]
まぁちゃんさん

胎動なのか分からないケド
たまーに「ウニョ」とか「ポコポコ」って感じる時あるッ


体重怖くて測れない



:12/03/05 17:34
:N02C
:i7FkLXrU
#910 [まぁちゃん
]
みーさん

そぉなんだぁ!でもその感じって胎動じゃない


私はまだよくわかんないや


重はヤバイよね

!
:12/03/05 19:57
:SH02C
:Dd4BtSjg
#911 [みー17w6d]
まぁちゃんさん

そうなのかなぁ〜

だったらィィなッ


でもまだ分からなくても全然平気でしょ


ヤバいよね

なんかさぁ、空気吸ってるだけでも増えてくみたいな〜


w
:12/03/05 21:26
:N02C
:i7FkLXrU
#912 [し-たん
16w5d
]
最近胎動ポコポコしてるっ

でも最近お腹張りまくり

切迫またならないか不安↓
:12/03/06 10:20
:Android
:vJit7Rn6
#913 [まぁちゃん
]
みーさん

昨日辺りから寝てる時ポコポコすごいの

!!胎動っぽいかも

私つわりがまったくなかったから食欲半端ないみたい


お互い気を付けましょう


:12/03/06 14:13
:SH02C
:GqdJVKts
#914 [みー18w0d]
まぁちゃんさん

おぉ-!!それ胎動だよ〜


ツワリなかったんだ〜

体重どれくらい増えた

??
:12/03/06 15:01
:N02C
:ti4tEcfk
#915 [し-たん
16w5d
]
ま、
来ないかな〜

?
:12/03/06 17:22
:Android
:vJit7Rn6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194