h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#876 [匿名さん
]
26日予定日です

やっと4ヵ月突入

:12/02/14 14:01
:SH07B
:LuT7FPmM
#877 [はるか 14w2d]
(^^)さん
匿名さん
初めまして

…って遅すぎるよね…

また来た時はよろしくです

今日はバレンタイン
チョコ作りしてたのに貧血になって
中途半端のまま…

彼氏帰ってきちゃったし


喜ばせようと思ってたのに

:12/02/14 19:05
:N02C
:bcNFYk4M
#878 [m*13W4D]
(^^)さん、匿名さん
はじめまして(*^_^*)
良かったら絡んでください!(^^)
:12/02/15 07:06
:Android
:qse0z3p6
#879 [(^^)]
:12/02/18 18:33
:P01B
:hNKyJfC.
#880 [m*14WOD]
(^^)さん
答えられる事なら答えますよ
:12/02/18 19:21
:Android
:LwzTx9Xg
#881 [ココ 14Wくらい]
みなさん久しぶりです

新しくきたかたもよろしくお願いします(^O^)
みなさん、お腹出たりしてます?
:12/02/18 20:13
:SH01B
:OAiKGoDA
#882 [m*14WOD]
RE:ココ
ひさびさ(^^)/
お腹出てきたよー*
:12/02/18 20:25
:Android
:LwzTx9Xg
#883 [ココ 14Wくらい]
ま
やっぱり出てきた?

便秘になってきてお腹出てるの便秘のせいなのかわからなくてさ

ワラ
仙腸関節が痛すぎてやばい

:12/02/18 20:59
:SH01B
:OAiKGoDA
#884 [m*14WOD]
便秘やばいよね(:_;)
あたしも一人目の時どっちか
わかんなかったけど、
出始めたの6ヵ月前〜だったよ〜^^
話には聞いてたけど
二人目はやぱ出るの早いみたい
(笑)
:12/02/18 21:22
:Android
:LwzTx9Xg
#885 [ココ 14Wくらい]
ま
なんか足の付け根も痛いしね

便秘やだよね(゚゚)
:12/02/18 21:42
:SH01B
:OAiKGoDA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194