h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#866 [はるか 13w2d]

おはよ

今日は雨だね
ゴミ出しに傘さして行くの
めんどいから走ったらお腹痛いよ


ってか今日は彼氏休み。
何でなんだ
代休って言ってたけど本当なのか

朝から代打ち?パチンコ行ったし

⏰:12/02/07 09:01 📱:N02C 🆔:DpbF2kLw


#867 [ぶーチャン13W2d]
ココ
ごめんなかなか絡めないね

はるか
久しぶり実は私も朝ゴミ出し走って激痛走った同じ状況でビックリした

⏰:12/02/07 10:37 📱:N08A3 🆔:48TQ26oM


#868 [m*12W3D]
おはよー
最近これてなかった

昨日ぱぱ休みだったから
お雛様だしてもらったよ〜

⏰:12/02/07 15:52 📱:Android 🆔:VEDGYuG2


#869 [はるか 13w2d]

ぶ-ちゃん

同じ状況だったのか
走っちゃいけないって事だね




お雛様良いなぁ
どんなやつ
今は小さいのとかあるけど

⏰:12/02/07 16:07 📱:N02C 🆔:DpbF2kLw


#870 [m*12W3D]

RE:はるか

うちは五人囃子でケースに入ってて
電気とオルゴール鳴るやつ

今年はちょっと怖がってたけど、
自分でオルゴール鳴らしに行ってたよ

⏰:12/02/07 16:39 📱:Android 🆔:VEDGYuG2


#871 [m*12W3D]


こんなやつだよ〜

お雛様 [jpg/26KB]
⏰:12/02/07 16:40 📱:Android 🆔:VEDGYuG2


#872 [はるか 13w2d]



綺麗だねぇ
オルゴールも鳴るんだ!!
今のお雛様はすごいなぁ

⏰:12/02/07 16:47 📱:N02C 🆔:DpbF2kLw


#873 [m*12W3D]


RE:はるか

オルゴール手動だけどね(笑)

次も女の子だと節句もの
買わなくていいんだけどな

⏰:12/02/07 16:49 📱:Android 🆔:VEDGYuG2


#874 [ココ 12Wとちょっと]
ぶーちゃんさん

確かに絡めない(゚゚)ワラ


はるか

ゥチ走ったりしてもなんも痛みとかない




お雛様豪華

⏰:12/02/07 21:32 📱:SH01B 🆔:ZutSdDmY


#875 [(^^)]
はじめまして☆

8月が予定日です

よかったら仲良くしてください♪
皆さんいらっしゃいます?

⏰:12/02/13 11:01 📱:P01B 🆔:Tyd1GThc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194