h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#866 [はるか 13w2d]
おはよ
今日は雨だね

ゴミ出しに傘さして行くの
めんどいから走ったらお腹痛いよ

ってか今日は彼氏休み。
何でなんだ
代休って言ってたけど本当なのか
朝から代打ち?パチンコ行ったし
:12/02/07 09:01
:N02C
:DpbF2kLw
#867 [ぶーチャン
13W2d]
ココ
ごめん

なかなか絡めないね

はるか
久しぶり

実は私も朝ゴミ出し走って激痛走った

同じ状況でビックリした


:12/02/07 10:37
:N08A3
:48TQ26oM
#868 [m*12W3D]
おはよー
最近これてなかった
昨日ぱぱ休みだったから
お雛様だしてもらったよ〜
:12/02/07 15:52
:Android
:VEDGYuG2
#869 [はるか 13w2d]
ぶ-ちゃん
同じ状況だったのか

走っちゃいけないって事だね
ま
お雛様良いなぁ
どんなやつ
今は小さいのとかあるけど
:12/02/07 16:07
:N02C
:DpbF2kLw
#870 [m*12W3D]
RE:はるか
うちは五人囃子でケースに入ってて
電気とオルゴール鳴るやつ
今年はちょっと怖がってたけど、
自分でオルゴール鳴らしに行ってたよ
:12/02/07 16:39
:Android
:VEDGYuG2
#871 [m*12W3D]
こんなやつだよ〜
お雛様 [jpg/26KB]
:12/02/07 16:40
:Android
:VEDGYuG2
#872 [はるか 13w2d]
ま
綺麗だねぇ

オルゴールも鳴るんだ
!!
今のお雛様はすごいなぁ


:12/02/07 16:47
:N02C
:DpbF2kLw
#873 [m*12W3D]
RE:はるか
オルゴール手動だけどね(笑)
次も女の子だと節句もの
買わなくていいんだけどな
←
:12/02/07 16:49
:Android
:VEDGYuG2
#874 [ココ 12Wとちょっと]
ぶーちゃんさん
確かに絡めない(゚゚)ワラ
はるか
ゥチ走ったりしてもなんも痛みとかない


ま
お雛様豪華

:12/02/07 21:32
:SH01B
:ZutSdDmY
#875 [(^^)]
はじめまして☆
8月が予定日です

よかったら仲良くしてください♪
皆さんいらっしゃいます?
:12/02/13 11:01
:P01B
:Tyd1GThc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194