h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#856 [m*12WOD]
RE:coco
働く時期って悩むよね〜
働けなくはないけど、
しんどくなってくるしね
あたし、今体重計るとき
服のぶんひこうか悩み中〜
上んとき夏で服のぶんなんて
たいしたことなかったから
気にしたことなかったんだけど(笑)
:12/02/04 17:53
:Android
:zyXGMeZU
#857 [ココ 12Wとちょっと]
ま
検診の時に体重はかるから服装悩む


ワラ
:12/02/04 18:19
:SH01B
:ThfChKtA
#858 [m*12WOD]
RE:coco
そのことだよー
うち血圧計って出てきた紙に自分で
計ったら体重書くから服のぶん
引いて書こうか迷ってるんだ〜
:12/02/04 18:29
:Android
:zyXGMeZU
#859 [ココ 12Wとちょっと]
ま
たぶん服の分、最初に設定で多少引かれてると思うよ

:12/02/04 18:36
:SH01B
:ThfChKtA
#860 [m*12WOD]
RE:coco
表示0でも引かれてるのかな?
あたしよく薄手のワンピに
レギンス着てたよ〜
ダウンにカイロ貼って行くしかないな
:12/02/04 18:41
:Android
:zyXGMeZU
#861 [ココ 12Wとちょっと]
ま
学校とかの身体測定でも服分先に引いてあるしさ

たぶん大丈夫だと思うよ?
:12/02/04 18:56
:SH01B
:ThfChKtA
#862 [m*12WOD]
上の時どうだったんだろ〜
覚えてないや(笑)
買い物いってきます

:12/02/04 19:25
:Android
:zyXGMeZU
#863 [ココ 12Wとちょっと]
:12/02/05 10:57
:SH01B
:1oHe57/E
#864 [ぶーチャン
13W0d]
みんなの話読んでるだけで安心する

誰かいるかな???
:12/02/06 18:02
:N08A3
:jw0/Z9/E
#865 [ココ 12Wとちょっと]
ぶーちゃんさん
まだいますかぁ?

:12/02/06 20:26
:SH01B
:YvpgNwVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194