h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#856 [m*12WOD]


RE:coco

働く時期って悩むよね〜
働けなくはないけど、
しんどくなってくるしね

あたし、今体重計るとき
服のぶんひこうか悩み中〜

上んとき夏で服のぶんなんて
たいしたことなかったから
気にしたことなかったんだけど(笑)

⏰:12/02/04 17:53 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#857 [ココ 12Wとちょっと]



検診の時に体重はかるから服装悩むワラ

⏰:12/02/04 18:19 📱:SH01B 🆔:ThfChKtA


#858 [m*12WOD]

RE:coco

そのことだよー
うち血圧計って出てきた紙に自分で
計ったら体重書くから服のぶん
引いて書こうか迷ってるんだ〜

⏰:12/02/04 18:29 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#859 [ココ 12Wとちょっと]


たぶん服の分、最初に設定で多少引かれてると思うよ

⏰:12/02/04 18:36 📱:SH01B 🆔:ThfChKtA


#860 [m*12WOD]

RE:coco

表示0でも引かれてるのかな?

あたしよく薄手のワンピに
レギンス着てたよ〜

ダウンにカイロ貼って行くしかないな

⏰:12/02/04 18:41 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#861 [ココ 12Wとちょっと]


学校とかの身体測定でも服分先に引いてあるしさ

たぶん大丈夫だと思うよ?

⏰:12/02/04 18:56 📱:SH01B 🆔:ThfChKtA


#862 [m*12WOD]
上の時どうだったんだろ〜
覚えてないや(笑)

買い物いってきます

⏰:12/02/04 19:25 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#863 [ココ 12Wとちょっと]


おはよ

なんか夜は気持ち悪くなるわー

⏰:12/02/05 10:57 📱:SH01B 🆔:1oHe57/E


#864 [ぶーチャン13W0d]
みんなの話読んでるだけで安心する

誰かいるかな???

⏰:12/02/06 18:02 📱:N08A3 🆔:jw0/Z9/E


#865 [ココ 12Wとちょっと]
ぶーちゃんさん

まだいますかぁ?

⏰:12/02/06 20:26 📱:SH01B 🆔:YvpgNwVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194