h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#846 [m*12WOD]

RE:はるか

ルナルナは生理日だけだよね
あたしラルーン登録してるよ

晩御飯終了!

⏰:12/02/04 17:27 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#847 [はるか 12w?d]



ラルーン?
後で調べてみよ〜

もぅ食べ終わったの

⏰:12/02/04 17:30 📱:N02C 🆔:wVa5/iKE


#848 [m*12WOD]


RE:はるか

ラルーンは妊娠週も管理できるから
忘れないよ(笑)

娘を17時に食べさせるからね

⏰:12/02/04 17:33 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#849 [はるか 12w?d]



教えてくれてありがとう

娘チャンか


ま は毎日3食ご飯食べてる

⏰:12/02/04 17:35 📱:N02C 🆔:wVa5/iKE


#850 [ココ 12Wとちょっと]


まぁその時の赤ちゃんのエコーのとりかたでもサイズとかも変わるしね

ゥチの家系がみんな大きく産まれてるから遺伝あるかもねって


はるか

久しぶり

性別わかっちゃったよ(゚゚)

⏰:12/02/04 17:37 📱:SH01B 🆔:ThfChKtA


#851 [はるか 12w?d]

ココ

久しぶり
性別わかって良いなぁ

アピールしてたのかな

⏰:12/02/04 17:39 📱:N02C 🆔:wVa5/iKE


#852 [m*12WOD]

RE:はるか

だから娘と一緒に済ませちゃってるよ

ん〜朝はまちまちかな
はるかだいぶたべれるようになった?

RE:coco

違うよー
エコーと生まれてくる大きさも
違うから生まれるのが
楽しみだね

⏰:12/02/04 17:41 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


#853 [はるか 12w?d]



夜中お腹すかない

ハルカは…全然食べれないよ
ご飯もパンも受け付けなくなった
体重なんて5`減ったよ
ガリガリになってく

⏰:12/02/04 17:44 📱:N02C 🆔:wVa5/iKE


#854 [ココ 12Wとちょっと]
はるか

なんか先生がおしりの下から撮ったら女の子にはないものうつったからさ





楽しみ楽しみ

いつまで働こうか悩んでるけどね

⏰:12/02/04 17:48 📱:SH01B 🆔:ThfChKtA


#855 [m*12WOD]

RE:はるか

大丈夫っちゃ大丈夫だよ
飴とか食べてるからかもだけど。

まだ酷いんだね´`
早く治まればいいのにね

⏰:12/02/04 17:50 📱:Android 🆔:zyXGMeZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194