h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#737 [はるか 11w3d]

おはよ

今日は朝一で吐いて辛かった

⏰:12/01/24 14:44 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#738 [ma*10W4D]

RE:ハルカ


おはようっ
今落ち着いた?

あたしも今日
あんまり調子よくない

⏰:12/01/24 14:48 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#739 [はるか 11w3d]



気持ち悪いのは落ち着いたよ
朝からとか辛いよね

⏰:12/01/24 15:13 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#740 [ma*10W4D]

RE:ハルカ
少しの間でも落ち着いて
良かった
吐き悪阻はしんどいよね

今日に限って夜中何回も
娘起きるから寝不足気味だし
やっとさっきお昼寝してくれた

ハルカんとこ今日雪積もった?

⏰:12/01/24 15:27 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#741 [はるか 11w3d]



ま も少しお昼寝した方が
良いんぢゃない

雪全然積もってなかったよ
メッチャ天気良いし

⏰:12/01/24 15:32 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#742 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

お昼寝するとなんか勿体無い気がして
寝れないんだよねW

天気いいんだ
洗濯日和な感じ?

⏰:12/01/24 15:36 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#743 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

お昼寝するとなんか勿体無い気がして
寝れないんだよねW

天気いいんだ
洗濯日和な感じ?


こっち午前中雪降ってた〜

⏰:12/01/24 15:37 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#744 [はるか 11w2d]



ハルカは何もする事ないからなぁ

洗濯しても外に干したら
冷たいままかも
部屋の中に干してあった


ってか今日火曜日だよね
3dぢゃなくて2dだった

⏰:12/01/24 16:00 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#745 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

点つなぎはもう終わったの?

うちも乾かなそうだったから
部屋干し〜

部屋干ししたらパリパリなる…(笑)

ハルカ次検診いつー?

⏰:12/01/24 16:06 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#746 [はるか 11w2d]



点つなぎ…目回っちゃって出来ない

洗濯物部屋に干すと
タバコ臭くなるし,犬の毛付くから
嫌なんだよね

次は30日だよ

⏰:12/01/24 16:11 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194