h.24 8月予定日
最新 最初 🆕
#747 [ma*10W4D]
<ont Size="-1">
RE:ハルカ
目回るんだ
気分悪くなるな〜

ワンチャン飼ってるんだ
うちもうちも〜何犬?!

一緒だね

</Font>

⏰:12/01/24 16:15 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#748 [はるか 11w2d]



目回るから,やっても2ページとか

ミニチュア・ダックスフンドだよ
3匹いるからうるさいよ

まの所は何犬


検診早く行きたい

⏰:12/01/24 16:20 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#749 [ma*10W4D]

一回やってみたいな〜(笑)

3匹も居るんだ
DAKS賑やかだね

うちはチワワ1匹だよ〜

30日寒いみたいだね
天気予報みたら5℃だったよ

⏰:12/01/24 16:25 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#750 [はるか 11w2d]



今度やってみて

今はメス1匹が生理だから
オスの子が吠えまくっててウルサイ

チワワちっこくて良いなぁ
軽いでしょ


30日寒いの〜
嫌だな…

ま は,いつもバスで行くんだっけ

⏰:12/01/24 16:29 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#751 [ma*10W4D]

RE:ハルカ
本屋で売ってるの!?


女の子大変でしょ!?
うちは今年6歳の男の子
チワワは軽い!2キロちょっとかな


旦那が仕事ならバスだよ

⏰:12/01/24 16:35 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#752 [はるか 11w2d]



本屋に売ってるよ

女の子も男の子も大変だよ
ウチのは親子なんだ
パパとママと娘って

2`チョイとか良いなぁ
簡単に持ち上げられるね


バスだと揺られるから
気持ち悪くならない

⏰:12/01/24 16:40 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#753 [ma*10W4D]

RE:ハルカ

また本屋寄ってみよ〜

親子とかイイね
DAKS結構おっきいよね

そう〜!
行きはまだ大丈夫なんだけど、
帰りげんなり

⏰:12/01/24 16:44 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#754 [はるか 11w2d]



買っても気分悪い時は
やっちゃダメだよ〜

ダックス重いよ
ウチのはデブだから余計に
痩せてきたけど、
ずっとは抱っこしてられない

帰りは検診とかでも疲れてるもんね
待つ時間が長いと余計疲れるし

⏰:12/01/24 16:48 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


#755 [ma*10W4D]
<Font Size="-1">
RE:ハルカ
そんなに目回るんだ(笑)

何キロくらいあるの?!



うち近所に停まるバス2本
あるんだけど、
1本がまあまあ早く着くんだけど

もう1本がグルーっと
回るから1時間位乗るの


早く着く方だといつも待ち時間が
長くて乗車時間長い方が早いから
娘がぐずらないうちに…ってなっちゃうからいつも帰り一時間コース

⏰:12/01/24 16:55 📱:Android 🆔:fvkbRrSM


#756 [はるか 11w2d]



今何キロあるんだろぅ
4〜5キロ位かな
ピーク時は7キロとかだった

でも動物病院の入院してたダックスは
見た目が風船みたいに丸くて
デブだったからウチのはまだ大丈夫だ
って思った時あった


1時間もバス乗ってたら
バスの中で吐きそう

⏰:12/01/24 17:10 📱:N02C 🆔:vANGZlZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194