h.24 8月予定日
最新 最初 全 
#747 [ma*10W4D]
<ont Size="-1">
RE:ハルカ
目回るんだ

気分悪くなるな〜

ワンチャン

飼ってるんだ

うちもうちも〜

何犬?!
一緒だね

</Font>
:12/01/24 16:15
:Android
:fvkbRrSM
#748 [はるか 11w2d]
ま
目回るから,やっても2ページとか
ミニチュア・ダックスフンドだよ
3匹いるからうるさいよ

まの所は何犬
?
検診早く行きたい

:12/01/24 16:20
:N02C
:vANGZlZk
#749 [ma*10W4D]
一回やってみたいな〜
(笑)
3匹も居るんだ
DAKS賑やかだね
うちはチワワ1匹だよ〜
30日寒いみたいだね
天気予報みたら5℃だったよ
:12/01/24 16:25
:Android
:fvkbRrSM
#750 [はるか 11w2d]
ま
今度やってみて

今はメス1匹が生理だから
オスの子が吠えまくっててウルサイ
チワワちっこくて良いなぁ

軽いでしょ
?
30日寒いの〜

嫌だな…
ま は,いつもバスで行くんだっけ
:12/01/24 16:29
:N02C
:vANGZlZk
#751 [ma*10W4D]
RE:ハルカ
本屋で売ってるの!?

女の子大変でしょ!?
うちは今年6歳の男の子
チワワは軽い!2キロちょっとかな
旦那が仕事ならバス
だよ
:12/01/24 16:35
:Android
:fvkbRrSM
#752 [はるか 11w2d]
ま
本屋に売ってるよ

女の子も男の子も大変だよ

ウチのは親子なんだ
パパとママと娘って
2`チョイとか良いなぁ
簡単に持ち上げられるね
バスだと揺られるから
気持ち悪くならない



:12/01/24 16:40
:N02C
:vANGZlZk
#753 [ma*10W4D]
RE:ハルカ
また本屋寄ってみよ〜
親子とかイイね
DAKS結構おっきいよね
そう〜!
行きはまだ大丈夫なんだけど、
帰りげんなり
:12/01/24 16:44
:Android
:fvkbRrSM
#754 [はるか 11w2d]
ま
買っても気分悪い時は
やっちゃダメだよ〜



ダックス重いよ

ウチのはデブだから余計に
痩せてきたけど、
ずっとは抱っこしてられない

帰りは検診とかでも疲れてるもんね
待つ時間が長いと余計疲れるし
:12/01/24 16:48
:N02C
:vANGZlZk
#755 [ma*10W4D]
<Font Size="-1">
RE:ハルカ
そんなに目回るんだ(笑)

何キロくらいあるの?!


うち近所に停まるバス

2本
あるんだけど、
1本がまあまあ早く着くんだけど
もう1本がグルーっと
回るから1時間位乗るの

早く着く方だといつも待ち時間が
長くて乗車時間長い方が早いから
娘がぐずらないうちに…ってなっちゃうからいつも帰り一時間コース


:12/01/24 16:55
:Android
:fvkbRrSM
#756 [はるか 11w2d]
ま
今何キロあるんだろぅ
4〜5キロ位かな
ピーク時は7キロとかだった

でも動物病院の入院してたダックスは
見た目が風船みたいに丸くて
デブだったからウチのはまだ大丈夫だ
って思った時あった
1時間もバス乗ってたら
バスの中で吐きそう


:12/01/24 17:10
:N02C
:vANGZlZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194