【質問・相談総合22】
最新 最初 🆕
#645 [匿名さん]
>>643
赤ちゃんが下がってきたからかもしれないですね。
これまでの体重増加にもよりますが、今になって2キロ増はちょっと…。
陣痛がいつきてもおかしくないので、たくさん歩くのも難しいでしょうし、他の運動なんてもってのほかです。今の体重をキープすることを考えましょう。

⏰:11/11/28 14:52 📱:SH05A3 🆔:eGEOUp2Y


#646 [匿名さん]
>>645
回答ありがとうございました(;O;)

⏰:11/11/28 15:19 📱:942P 🆔:CrKWwxT.


#647 [悠]
>>644
回答ありがとうございます。そうなんですね(*・ω・)痛みや痒みなど特になさそうなのでこのまま経過を見ていきます。ありがとうございました。

⏰:11/11/28 15:25 📱:SH06A3 🆔:F2qFJTiI


#648 [匿名さん]
どなたか相談お願いします。今妊娠5ヶ月です。旦那は性格が頑固で一度決めたら絶対に曲げません。それで私の親とうまくいかず、車も買ってもらったばっかなのに、それを売って金にするとか、縁きれだとか、子供生まれても会わせるなとかいいます。実際私の親は何もしていません…ただ考えが固いようですが私は親が大好きだしこれからも親孝行したいし…旦那の言葉にすごくストレス感じます。親のことだけど自分が攻められてる気持ちです。子供生まれて里帰りをさせてもらえるか…したとしても旦那は会いにこないと思います。親を大事にしてほしい私はショックでご飯もたべれません…涙がとまりません。旦那をとるか親をとるか…ただえさえ情緒不安定なのに気が狂いそうです…子供がお腹にいるのでやっぱり旦那のゆうこと聞くべきなのでしょうか..そんな旦那だったら親も離婚許してくれるものでしょうか…親は実際旦那がそんなこと言ってるなんて知りません。皆さんならどう行動されるか参考に聞かせてください…もぉ自分じゃいっぱいいっぱいです…長文すいません…

⏰:11/11/28 21:32 📱:N02C 🆔:99dKsLtA


#649 [匿名さん]
>>648
自分の妻の家族なら大切にするのがあたりまえ。
大切にしてくれないような人を旦那にしたのはあなたなわけだしまぁもうしょうがないよね
自分がきめることだとおもうけど

⏰:11/11/28 21:42 📱:SH01B 🆔:WRiP4so2


#650 [匿名さん]
>>648
旦那が親とうまくいかずって…ご両親は何もしてないし、文句言われてるのも知らないんですよね?旦那さんが一人で騒いでるだけでしょ(^_^;)ケンカして板挟みならともかく、何もしてない両親を悪く言う意味がわかりません。でもそれだけで本気で離婚も考えてるんですか?私なら離婚はせずとも、旦那の言い分を聞きながらまず話し合いですね。もちろん親側の味方で。

⏰:11/11/28 22:39 📱:P07B 🆔:uJO0VOUg


#651 [匿名さん]
>>650
ありがとうございます。
そうですね…一度じっくり話あってみるしかないですよね(><)怖いですが頑張って話してみます。聞いてもらえるだけで少し気持ちが落ち着きます…ありがとうございました。

⏰:11/11/28 22:52 📱:N02C 🆔:99dKsLtA


#652 [匿名さん]
>>648
離婚したら解決するのですか?
旦那さんか両親どちらかを捨てれば解決するのですか?
私だったら旦那さんを説得します。それしかないでしょ。なにが気にくわなくて、そうなったのか知りませんが両親の協力なしではやっていけないと思います。
子どものことを第一に考えるべきだと思います。

⏰:11/11/28 22:52 📱:Android 🆔:Zkt7Tr4M


#653 [匿名さん]
妊娠中やっておいた方がいい事とかってありますか?

⏰:11/11/30 18:27 📱:iPhone 🆔:C8Gp/9Eo


#654 [匿名さん]
質問がアバウトすぎるので、もう少し具体的にお願いします。

⏰:11/11/30 20:39 📱:F08A3 🆔:0ltFcPWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194