
:11/10/13 19:39
:Android
:NCh4KNos

それは困るなぁ
早めに決めてあげないとね
まぁ14日あったら決まるよね
とタカをくくってるんだけど…
大丈夫かな(笑)
陣痛始まったら後戻りも出来ないし、出すしかないよね
頑張らなくちゃ
:11/10/13 20:56
:P04C
:ANlrZYVY

医療用の針金が入ってるって事
想像するだけで怖いよ
息子チャン頑張ってるね
偉いよ
ちょっとドキドキだね
おしるしとは違った?いつおしるしが来てもおかしくないね
心の準備は出来たかな〜?
…それでも産まれなさそうな気がするけど(笑)
:11/10/13 21:03
:P04C
:ANlrZYVY
:11/10/14 05:37
:Android
:6QvS3KQY

息子チャン頑張れ
いよいよか〜って心の準備が出来た
と思ったら引いてっちゃった
あれが前駆陣痛かしら
思わせ振りって嫌〜
朝から準備に追われてました(笑)最後になるやろうし楽しむぞ
:11/10/14 14:01
:P04C
:ksnpEMX6

あぃは予定日まであと一週間だったょね
もうまぢかだね
五万円だって
14日あっても自分入院してる日とか含めるとあんま時間ないな

:11/10/14 16:06
:P10A
:bg5QwVmw


あぃにも話したんだけど罰金の話は本当ょ
名前の漢字が一番悩むところだょ
陣痛来たらなるようになるしかないから逃げれないね
大丈夫か心配
:11/10/14 16:10
:P10A
:bg5QwVmw
:11/10/14 19:26
:Android
:6QvS3KQY
:11/10/14 19:36
:Android
:6QvS3KQY

しかもNST着けたとたんに赤ちゃんねちゃって…時間かかった
終わったら起きて暴れてました
後ろ側向くと産まれるんだけどね〜って言われた
また1週間後に検診になりました
なんじゃそりゃーやわ
刺激で挑発?して欲しかったのに〜
:11/10/14 23:11
:P04C
:ksnpEMX6
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |