10月出産予定日のママ
最新 最初 全 
#208 [あい]
まあさ☆
そうなの(^-^)
明日が終われば一段落だからね♪
なんか、うまれるのかな?
とか、不思議笑
今さら(^.^)
織物検索いたくなかったならよかった☆☆
名前は決まりそう?
:11/10/12 20:20
:Android
:Dhtu6aqc
#209 [まあさ]
あい

いつあいのベビ生まれるかな

でも早くて今週中だもんね

自分で下がってきてるって感じはしてる


名前ねもうすぐ決定かな

あぃはどうした

:11/10/12 20:36
:P10A
:GR27VUFg
#210 [キャビア]
あい

女の子は口が達者だね

ウチは年が近いから生意気なこと言って、手を出されて泣いてる感じ

懲りずに毎日だよ

こっちがノイローゼになるわ

私も安定しすぎててホントに産まれてくるのか

って思えてくる(笑)今回はのんびり構えとくよ

あいは明日息子チャンの病院なんだね〜

だいぶ良くなってきたかな?ギプスもなれた頃?息子チャンの経過が順調でありますように

今日は赤ちゃんがよく動くよ

満月に興奮中かな

:11/10/12 21:16
:P04C
:lxx3WRso
#211 [あい]
まあさ☆
見た目も下がってるんだけど、最近足の付け根の所で、なにかが当たってるかんじがするんだよね、それがそうなのかな?
まあさは?☆
もうすぐで、決まりそうか☆あいはまだぁ(T_T)
:11/10/13 02:01
:Android
:NCh4KNos
#212 [あい]
キャビア☆
やっぱそっかあ!
女の子のが強い?しっかりしてる感じ?
本当だよね、ノイローゼになりそう(^^;
なのに、3にん目だもんね♪笑
キャビアは3人の計画だったの?
ギブスなれてきて調子にのってこけて痛がってる(^_^;)
どうしよもないな(^-^)
ありがとね♪
臨月でも、動くときは激しいよね☆
:11/10/13 02:13
:Android
:NCh4KNos
#213 [キャビア]
まあさ

昨日、返事が完成してたのに送り忘れてて…しかも

朝寝ぼけて消しちゃった

ショック

検診明日になっちゃった

検診を受けずに産まれるかな〜って思ったけど、受けれそうだわ

先週の検診で来週には3000グラム越えるね〜って言われてたから、バッチリでかくなってそう(笑)大きいって言われると、産むのが怖いよ

まあさ名前決まりかけてるんだ

イイなぁ

ウチは旦那とモメてて、名前の話が出なくなっちゃった

ちゃんと決まるかな

:11/10/13 09:21
:P04C
:ANlrZYVY
#214 [キャビア]
あい

しっかりしてるよ〜

こっちが負けちゃうくらい

でも居てくれて助かってます

…でも私との女同士のケンカも壮絶だけどね(笑)
3人目は欲しかったんだけど、なかなか踏ん切りが付かなくて…しかも年齢が空いちゃったし

ママ知り合いもいないと寂しいな〜って思ってたら、友達が4人目が出来て

ウチもチャレンジしてみたんだ

と言う感じ

出来た時はビックリしちゃったけど(笑)
:11/10/13 09:35
:P04C
:ANlrZYVY
#215 [まあさ]
あい

下がってきてたらお股にはさまってる感じするんだね

胎動は

私は毎日胎動激しいょ


最近になって便秘気味で困ってるょ

名前ねそろそろ決定しないと

漢字とか決めるの大変だょ

キャビア

明日検診だね

ベビどんくらい大きくなったかな

私もベビ大きい言われてるから無事生めるか不安だょ


名前は生まれて14日以内に提出しないと罰金みたいだね

本かなんかで見たんだけど買いてあった

:11/10/13 16:14
:P10A
:LsNhB7lY
#216 [あい]
今日も疲れた!
息子の病院行ってきたけど、ギブス一回はずして中見たら針金が思いっきり突き刺さってて、しかも思ったより太くてびっくりしちゃった(ToT)
来週それを抜くみたいだけど、恐ろしい(*_*)
今日織物が出てきてビックリ(・・;)))
もうそろそろかな!!!
おしるしきたら怖いな!
後で、返事するね☆
:11/10/13 17:11
:Android
:NCh4KNos
#217 [あい]
キャビア☆
やっぱ女の子はしっかりするんだね☆
アイもそのうち言われるんだ ろーな(^^;
なんか、想像つかないけど子供と口喧嘩とか楽しそう(*^^*)
そぉだったんだ☆
でも、また年離れてると小さいの可愛いよねー☆
懐かしいみたいな(^-^)v
ってか、すぐできたんだね(^-^)
:11/10/13 19:29
:Android
:NCh4KNos
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194