H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#26 [ゆち!叶羽]
Satomoー
むこうでわ絡むもんねー(∩∇`)
うんうん!
きっとポニョ腹が
いい軸にー笑
生協の注文書
いつも見るも無慚Σ( ̄□ ̄;
コードも好きよなぁ!
いたずらする時
いっちょ前にΨ(`∀´#)←こんな顔しよる
:10/09/10 14:42
:930CA
:MPA2wkK2
#27 [ゆち!叶羽]
さちー 追加
パス記事にしたのm(__)m
旦那の親友と旦那の元かのが
付き合っててさぁ
昔よく4人で遊んだりしてて
その頃から自分のBLOGとかに
あたしの悪口書く様な子で
そゆのが酷すぎて
距離置いて疎遠になってて
そんな子やから
あたしわ結婚式呼んでなくて
彼氏の方わ旦那の親友やから
招待しててんやんかぁ(∩∇`
悪口書く様な子やから
あたしBLOG見にいってなくて
最近珍しく足跡残していくから
足跡たどってBLOG覗いたら
結婚式とかめでたくないし金の無駄やし、絶対行かさん!
みたいなんとか
また悪口書かれててさぁ(◎-◎;)
それ無視してたら
もし自分の彼氏が
子供堕ろさしといて
結婚式行くってどう思う?
てメールきてん…
いやもぉ訳わからんくて…
あたし自身わ叶羽の成長日記やけど、見られて悪口ゆわれる思ったら気分悪いしパスにした(´;ω;`)
パスにしたらしたで
友達申請よろしくーとか
くるし…無視してるけど
:10/09/10 14:45
:930CA
:MPA2wkK2
#28 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo
家具もプラスチックにしたいぐらい…
最近は扇風機も好きみたいで、あー!!ってなる(笑)
:10/09/10 14:46
:SH02A
:SnlEaGbI
#29 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ゆち!!
え〜その女、心せまっ!!っかありえへん!!
自分の彼氏にそこまで言うか〜??
元カレの彼女とか、ほっといたりーや↓↓
子供どうこうって、ゆちとかが原因ちゃうやん〜
自分らが育てる環境つくれんかったんやろ〜。。
まわりにあたるとか、ナイ!!
結婚式くる必要ないし、blogに申請する必要もない!!
一生無視しちゃえ!!
:10/09/10 14:55
:SH02A
:SnlEaGbI
#30 [とも
藍]
昨日旦那様帰り遅くて(x_x;)
藍と一緒に昼寝してました(・・;)
:10/09/10 15:03
:F07B
:RYQEfJXw
#31 [とも
藍]
satomoチャン
確かに昼間と朝方の
気温差結構ダメージ(´ヘ`;)
室温33度なってて
短時間クーラーつけちゃった( ´艸`)
:10/09/10 15:05
:F07B
:RYQEfJXw
#32 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
ニュートピありがとう
これからもよろしくね〜
お昼寝わかる
あたし毎日、杏としてるもん(笑)
いくらでも寝れるよね
藍ちゃん、夜はしっかり寝てくれる??
:10/09/10 15:06
:SH02A
:SnlEaGbI
#33 [とも
藍]
さちチャン
newトピ気付いてくれて
よかった

書き込もうと思ったら
終わらせられてて
急いでトピ作ったよ
匿名さん意地悪だわ
:10/09/10 15:07
:F07B
:RYQEfJXw
#34 [とも
藍]
ゆちチャン
こっちでゎお久しぶりね
しかしその彼女
困ったチャンやねヽ(*`Д´)ノ
あたしも地元のヤツに
見られててパス付けるよーに
したもん┓( ̄∇ ̄;)┏
あんまりしつこかったら
デコログ通報しかちゃえ
U^エ^U
:10/09/10 15:12
:F07B
:RYQEfJXw
#35 [とも
藍]
さちチャン
うちゎ昼前に寝るのが
多いなあ
うちの子
昼間ゎ全く寝ないんだよね
昨日ゎ寝たの3時だから
さすがに眠いみたい
夜ゎ4時間くらい寝て
授乳してまた寝る
て
感じだよ
:10/09/10 15:18
:F07B
:RYQEfJXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194