H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#16 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo

新聞紙は杏もぐちゃぐちゃにする(>_<。)
ただ最近は離乳食より、あたしらのご飯に興味ありまくりで…がちゃんされた……↓↓

⏰:10/09/10 14:04 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#17 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ゆち!

やっぱせやんな↓
携帯旦那のよだれで水没されたしな!!(笑)

ゆち、最近のblog友達限定記事やし見れない
寂しい〜っかなんかあったん??

⏰:10/09/10 14:06 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#18 [satomo]
ゆち♪

やほーい(^∀^●)
トピでは久しぶりんこャ
するよねー!!チラシグッシャグシャ(笑)
なにげに得意げやし(笑)
前進、とわちんもとろりんなのか(*^∀^*)
回転ははやいよねー!!!!
お腹がいい軸になるのかしら(^・∀・)

⏰:10/09/10 14:06 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#19 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo☆付け足し☆

ニューでもよろしくねんo(^-^o)(o^-^)o

⏰:10/09/10 14:07 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#20 [satomo]
サチ♪

紙ぐしゃぐしゃ、やぱみんなやるかーσ(・∀・+)
あの音がおもしろいんやろーね★

ご飯がしゃんされたんだ(笑)
やるなー!!杏ちゃん(ノ∀-))
うち基本、離乳食の時間とうちらの
食事時間少しずらしてるからか
まだないなー(・▽・)

⏰:10/09/10 14:10 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#21 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

旦那とのご飯が杏起きてるときに、食べるからかまってちゃんオーラで、旦那が膝に置くと………がちゃん〜!!
…………はいっ!終了〜♪みたいなね(笑)

そのうち、りんちゃんもするからもよ〜♪

⏰:10/09/10 14:20 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#22 [satomo]
サチ♪

膝抱きしちゃってがしゃんか(ノ∀-))
りんもやりかねないね…(-ロ− )
食器、プラスチックを揃えとこーっと(笑)

⏰:10/09/10 14:24 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#23 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

satomo

二人目産まれたら…家具もプラスチックが……(笑)
でも可愛いから許しちゃうのよねo(^-^)o
食器何枚かわれましたけど…(*_*)

⏰:10/09/10 14:29 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#24 [satomo]
サチ♪

2人目生まれたら
家具もプラスチックかー(ノ∀-))
…え!!それ難しくない?(笑)

まあ、とりあえず
延期になってる引っ越しを
早めにしたい(・∀・●)

⏰:10/09/10 14:33 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#25 [ゆち!叶羽]
さちー

やっぱり(◎-◎;)
あたしも水没するん
時間の問題かなー?
ダミーに前の携帯渡しても
それぢゃいやみたいで
奪いにくるー(´;ω;`)笑

これまたおなじく
叶羽にもご飯ガシャンされたよー

⏰:10/09/10 14:38 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194