H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#15 [satomo]
:10/09/10 14:04
:943SH
:☆☆☆
#16 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo
新聞紙は杏もぐちゃぐちゃにする(>_<。)
ただ最近は離乳食より、あたしらのご飯に興味ありまくりで…がちゃんされた……↓↓
:10/09/10 14:04
:SH02A
:SnlEaGbI
#17 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ゆち!
やっぱせやんな↓
携帯旦那のよだれで水没されたしな!!(笑)
ゆち、最近のblog友達限定記事やし見れない

寂しい〜っかなんかあったん??
:10/09/10 14:06
:SH02A
:SnlEaGbI
#18 [satomo]
ゆち♪
やほーい(^∀^●)
トピでは久しぶりんこャ
するよねー!!チラシグッシャグシャ(笑)
なにげに得意げやし(笑)
前進、とわちんもとろりんなのか(*^∀^*)
回転ははやいよねー!!!!
お腹がいい軸になるのかしら(^・∀・)
:10/09/10 14:06
:943SH
:☆☆☆
#19 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo☆付け足し☆
ニューでもよろしくねんo(^-^o)(o^-^)o
:10/09/10 14:07
:SH02A
:SnlEaGbI
#20 [satomo]
サチ♪
紙ぐしゃぐしゃ、やぱみんなやるかーσ(・∀・+)
あの音がおもしろいんやろーね★
ご飯がしゃんされたんだ(笑)
やるなー!!杏ちゃん(ノ∀-))
うち基本、離乳食の時間とうちらの
食事時間少しずらしてるからか
まだないなー(・▽・)
:10/09/10 14:10
:943SH
:☆☆☆
#21 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
☆satomo☆
旦那とのご飯が杏起きてるときに、食べるからかまってちゃんオーラで、旦那が膝に置くと………がちゃん〜!!
…………はいっ!終了〜♪みたいなね(笑)
そのうち、りんちゃんもするからもよ〜♪
:10/09/10 14:20
:SH02A
:SnlEaGbI
#22 [satomo]
サチ♪
膝抱きしちゃってがしゃんか(ノ∀-))
りんもやりかねないね…(-ロ− )
食器、プラスチックを揃えとこーっと(笑)
:10/09/10 14:24
:943SH
:☆☆☆
#23 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo
二人目産まれたら…家具もプラスチックが……(笑)
でも可愛いから許しちゃうのよねo(^-^)o
食器何枚かわれましたけど…(*_*)
:10/09/10 14:29
:SH02A
:SnlEaGbI
#24 [satomo]
サチ♪
2人目生まれたら
家具もプラスチックかー(ノ∀-))
…え!!それ難しくない?(笑)
まあ、とりあえず
延期になってる引っ越しを
早めにしたい(・∀・●)
:10/09/10 14:33
:943SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194