H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#25 [ゆち!叶羽]
さちー

やっぱり(◎-◎;)
あたしも水没するん
時間の問題かなー?
ダミーに前の携帯渡しても
それぢゃいやみたいで
奪いにくるー(´;ω;`)笑

これまたおなじく
叶羽にもご飯ガシャンされたよー

⏰:10/09/10 14:38 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#26 [ゆち!叶羽]
Satomoー

むこうでわ絡むもんねー(∩∇`)

うんうん!
きっとポニョ腹が
いい軸にー笑

生協の注文書
いつも見るも無慚Σ( ̄□ ̄;
コードも好きよなぁ!

いたずらする時
いっちょ前にΨ(`∀´#)←こんな顔しよる

⏰:10/09/10 14:42 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#27 [ゆち!叶羽]
さちー 追加

パス記事にしたのm(__)m
旦那の親友と旦那の元かのが
付き合っててさぁ
昔よく4人で遊んだりしてて
その頃から自分のBLOGとかに
あたしの悪口書く様な子で
そゆのが酷すぎて
距離置いて疎遠になってて

そんな子やから
あたしわ結婚式呼んでなくて
彼氏の方わ旦那の親友やから
招待しててんやんかぁ(∩∇`

悪口書く様な子やから
あたしBLOG見にいってなくて
最近珍しく足跡残していくから
足跡たどってBLOG覗いたら
結婚式とかめでたくないし金の無駄やし、絶対行かさん!
みたいなんとか
また悪口書かれててさぁ(◎-◎;)
それ無視してたら

もし自分の彼氏が
子供堕ろさしといて
結婚式行くってどう思う?
てメールきてん…

いやもぉ訳わからんくて…

あたし自身わ叶羽の成長日記やけど、見られて悪口ゆわれる思ったら気分悪いしパスにした(´;ω;`)
パスにしたらしたで
友達申請よろしくーとか
くるし…無視してるけど

⏰:10/09/10 14:45 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#28 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

satomo

家具もプラスチックにしたいぐらい…

最近は扇風機も好きみたいで、あー!!ってなる(笑)


⏰:10/09/10 14:46 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#29 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ゆち!!

え〜その女、心せまっ!!っかありえへん!!

自分の彼氏にそこまで言うか〜??
元カレの彼女とか、ほっといたりーや↓↓
子供どうこうって、ゆちとかが原因ちゃうやん〜
自分らが育てる環境つくれんかったんやろ〜。。
まわりにあたるとか、ナイ!!
結婚式くる必要ないし、blogに申請する必要もない!!

一生無視しちゃえ!!

⏰:10/09/10 14:55 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#30 [とも藍]


昨日旦那様帰り遅くて(x_x;)
藍と一緒に昼寝してました(・・;)

⏰:10/09/10 15:03 📱:F07B 🆔:RYQEfJXw


#31 [とも藍]


satomoチャン

確かに昼間と朝方の
気温差結構ダメージ(´ヘ`;)

室温33度なってて
短時間クーラーつけちゃった( ´艸`)

⏰:10/09/10 15:05 📱:F07B 🆔:RYQEfJXw


#32 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

ニュートピありがとう
これからもよろしくね〜
お昼寝わかる
あたし毎日、杏としてるもん(笑)
いくらでも寝れるよね


藍ちゃん、夜はしっかり寝てくれる??

⏰:10/09/10 15:06 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#33 [とも藍]


さちチャン

newトピ気付いてくれて
よかった
書き込もうと思ったら
終わらせられてて
急いでトピ作ったよ
匿名さん意地悪だわ

⏰:10/09/10 15:07 📱:F07B 🆔:RYQEfJXw


#34 [とも藍]


ゆちチャン

こっちでゎお久しぶりね

しかしその彼女
困ったチャンやねヽ(*`Д´)ノ
あたしも地元のヤツに
見られててパス付けるよーに
したもん┓( ̄∇ ̄;)┏
あんまりしつこかったら
デコログ通報しかちゃえU^エ^U

⏰:10/09/10 15:12 📱:F07B 🆔:RYQEfJXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194